久宝寺緑地へ
2014年4月7日(月)のことです。

今日はチョコミルクを連れて、
久宝寺緑地へお散歩に行って来ましたよ~

歩いていたら、花壇があったので一緒に(*´ー`)

二人とも、どんよりしたお顔だね

2014-04-07


また歩いていると、別の場所にも花壇が~(*´ー`)

2014-04-07


桜ではなさそうですが、可愛いピンクのお花も咲いていました

2014-04-07


広い花壇には、白いお花畑に
白いお馬さん(のオブジェ)が走っていますね( *´艸`)

2014-04-07


また歩いていると、水仙が咲いている花壇もありました

2014-04-07


記念に一緒に~( *´艸`)

2014-04-07


白いお花が咲いている木も・・・

2014-04-07


またてくてく歩きます

2014-04-07


今度は、振り向きポーズをさせられる子たち( *´艸`)

2014-04-07


記念撮影では浮かない顔のチョコミルクでしたが、
ここからは良いお顔が見れそうです

オモチャ投げをして遊びました~ヽ(´ー`)ノ

2014-04-07


一つのオモチャを一緒に追いかけるチョコミルク

2014-04-07


さぁ、どっちがオモチャを取るのかな?

2014-04-07


やっぱり、ミルクでした~( *´艸`)

取れなかったチョコも、とっても嬉しそうだね

2014-04-07


うふふあははとか聞こえてきそうな二人です(ノ´∀`*)

2014-04-07


チョコ、楽しそうだね~

2014-04-07



チョコがオモチャを取ったよ~ヽ(´ー`)ノ

2014-04-07


でもやっぱり、ミルクに取られる事の方が多いよ~(*´ー`)

2014-04-07


それでも、二人ともオモチャ投げが大好きです

2014-04-07


そんなこんなで、オモチャ投げを楽しんだ二人なのでした

2014-04-07

さ、帰ろっか~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


舞洲&カフェ
2014年4月6日(日)のことです。

今日は、旦那さんと一緒に、
チョコミルクを連れて舞洲へ遊びに行って来ましたよ~

こちらも桜が満開でした

2014-04-06


小川と桜って、いい感じですね( *´艸`)

2014-04-06

2014-04-06


チョコミルクも一緒に~

2014-04-06


設定を変えるとこんな感じの色に・・・ちょっと寒そう?(*´ー`)

2014-04-06

2014-04-06


橋の上で

桜に囲まれているみらいですね~( *´艸`)

2014-04-06

二人とも、こっち見て~

あ、見てくれた(*´ー`)

2014-04-06


満開の桜の木の下で、
ピクニックをしたり遊んだりしているご家族が
たくさんいらっしゃいました

2014-04-06

2014-04-06

2014-04-06

2014-04-06

2014-04-06


チョコミルクも桜と一緒に~

風に吹かれるチョコミルク(*´ー`)

2014-04-06


どこを見ても満開ですね

2014-04-06


その中に、チョコミルク~

2014-04-06


桜に囲まれている感じに(*´ー`)

2014-04-06

2014-04-06


さて、お花見撮影会@飼い主、の後は、
オモチャ投げタイムの始まりです

真剣にオモチャを見つめるチョコミルク~ヽ(´ー`)ノ

2014-04-06


今日は二人が別々のオモチャを追いかけていました

一人だと忙しいですが、
旦那さんが投げてくれるのでお写真も撮りやすいです(*´ー`)

2014-04-06


ミルクのオモチャキャーーッチ

2014-04-06


この角度、取れたかな?取れてないかな?( *´艸`)

2014-04-06


オモチャにわくわくする黒い子

2014-04-06


走りながらも笑っているみたいな白い子

2014-04-06


二人とも、楽しい時間を過ごしたようですね( *´艸`)

2014-04-06


そして、帰りに休憩にカフェに寄りましたよ~

全然走ってもいない飼い主の糖分補給に
ワッフルセットを頂きました

2014-04-06


こちらで偶然にもお久しぶりの、花蓮ちゃんのご家族とお会いしました

相変わらず可愛い花蓮ちゃんです( *´艸`)

2014-04-06


いっぱい遊んだし、そろそろ帰りますか~(*´ー`)

2014-04-06


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


近所の桜
2014年4月4日(金)のことです。

今日は、お友達のあつこさんが、クグロフを焼いたとのことで
お誘い頂いてチョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

手作りのお菓子でおもてなしをして下さるステキ女子、
あこがれるなぁ~(ノ´∀`*)

2014-04-04

バターが効いていて、とっても美味しかったです


ミルクはむぎくんに遊んで欲しくて仕方ないようですが、
むぎくんはクグロフのいい匂いが気になっています( *´艸`)

2014-04-04


美味しいクグロフを頂いた後は、近所をお散歩しながら帰りました

シッポの影がなんか可笑しいですね(ノ´∀`*)

2014-04-04


陰になっていますが、近所の川沿いの桜も満開です~

2014-04-04


少し青葉も見えますが、桜のトンネルのようですね

2014-04-04

2014-04-04

2014-04-04


チョコミルクも一緒に~

少し風があり、オールバック風の二人に( *´艸`)

2014-04-04


枝垂れ桜が咲いている所もありました

少し濃いピンクが綺麗ですね

2014-04-04


川の上に、散った花びらが浮かんでいます

2014-04-04


近所でも、気付くと結構咲いているもんですね(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

鶴見緑地で菜の花&桜
2014年4月3日(木)のことです。

今日は、お友達と一緒にチョコミルクを連れて、
鶴見緑地へお散歩に行って来ましたよ~

風車前の花壇には、たくさんの菜の花が咲いていました(*´ー`)

2014-04-03


風車をバックに、にこにこミルクと真顔チョコ~( *´艸`)

2014-04-03


パリスくん&ドナちゃんも菜の花と一緒に~(*´ー`)

2014-04-03


白いワンコさんとご挨拶する男子チームです

2014-04-03


チューリップはまだ早いですが、咲いているのも1つ発見ヽ(´ー`)ノ

2014-04-03


そんな公園で今一番見頃なお花は、やはり桜です

2014-04-03


チョコミルクも一緒に~(*´ー`)

2014-04-03


見事に咲いている桜がありました

2014-04-03


チョコミルクも一緒に~

2014-04-03


しつこくてすみませんが、もう一枚( *´艸`)

2014-04-03

お花がぎゅーっと詰まっていて、綺麗ですね

2014-04-03


枝垂れ桜も綺麗ですね

2014-04-03


引いてみると、こんな感じです

2014-04-03


何処を見ても桜が咲いていて、綺麗ですね

2014-04-03

2014-04-03


水仙も綺麗に咲いていました(*´ー`)

2014-04-03


公園をてくてくお散歩しますよ~

相変わらず、色んな建物やオブジェが楽しいですね

2014-04-03


小さい池の周りの桜も満開でした

2014-04-03


大きい池の横の花壇のチューリップは
だいぶ咲いていましたよ~(ノ´∀`*)

桜とチューリップの競演も綺麗ですね

2014-04-03


1本だけ夕陽を浴びてキラキラと輝いている桜が・・・( *´艸`)

幻想的で綺麗ですね

2014-04-03


またてくてく歩いて、桜の下を通っているかのような、
チェリボンさんとパリドナちゃんです(*´ー`)

2014-04-03


またまたチューリップと桜と一緒に

2014-04-03


大きな建物と一緒に( *´艸`)

2014-04-03


たくさんお散歩した後は、カフェにお邪魔しましたよ~

ガラス張りの個室が空いていたので、そこへ

2014-04-03


飼い主、ミックスフライ定食、ワンコには馬肉団子を~

後から、パフェも頂きました( *´艸`)

2014-04-03


馬肉団子、美味しいね~

2014-04-03


お散歩して、食べて、おしゃべりして、満足して帰りました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


家族とお花見
2014年4月2日(水)のことです。

(ワンコと関係の無い記事です)

今日は、母と妹と妹の子供たちと一緒に
お花見に行って来ましたよ~

去年は父も車椅子で一緒に見に来た思い出の場所で、
たまの母親孝行です(ノ´∀`*)

ワンコは入れない場所だったので、
チョコミルクはお留守番です


途中、とっても綺麗に桜が咲いていました

丁度満開ですね

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02


車を停めてお花見の場所へ向かいます

平日の昼間ですが春休みなので、
子供たちとお母さんが多いですね(*´ー`)

2014-04-02

2014-04-02


みなさん、桜の下にシートを広げています

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02


とっても見事で綺麗に咲いていますね~

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02


妹がちょっとしたお弁当を作ってきてくれて、
現地で暖かいおうどんなども購入し、お昼ご飯に~

2014-04-02


モザイク入れましたが、みんなにこにこいい笑顔です

2014-04-02


昼ご飯を食べたあとは、子供たちと一緒に
サッカーボールで遊んだり、テニスをしたりしていると、
息切れがして、年を感じました

子育てって大変なんだなぁ・・・( *´艸`)

2014-04-02

2014-04-02


偶然にも子供たちの昔の先生が来られており、
家族写真を撮って下さいました

2014-04-02


父も天国からこの綺麗な桜を見ているかなぁ・・・(*´ー`)

2014-04-02


またみんなで一緒に来れたらいいな(ノ´∀`*)



今日も楽しい一日をありがとうございました♪





プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

