スポンサーサイト
トリミングと病院
4月29日(祝・金)

今日はチョコのトリミングの日でした
チョコを先にトリミングに送り届けてから、

ミルクはウチに来て、初めての病院へ行きました

よく食べて、元気いっぱい遊んでましたが、
便の最後の最後に、少しだけ血のようなモノが付いていたので
それが気になって行きました

早く着いたので車の中で待機中
眠そうな顔してる~

2011-04-29

2011-04-29

2011-04-29


診察して検便して頂くと、腸内にキャンピロバクターという菌が
多くなっているということでお薬を頂きました。

菌自体は腸内にもともと持っているらしいですが、
環境の変化やストレスなどによっても増えるそうです

ミルク、ウチに来て初めての病院でしたが、診察前も診察後も
私の膝の上でへそ天で寝るくらいに寛いでいました


ミルクを家に連れて帰ってから、チョコのお迎えに行きました


では、トリミングのビフォーアフターを



■トリミング 前■

昨日のカフェでの写真・・・モサモサ過ぎ
・・・と言うか、何があったんだその表情

2011-04-29



■トリミング 後■

2011-04-29

2011-04-29

2011-04-29


お耳の毛を短くして頂いたみたいで、少し幼くなりました(*´ー`)
丸くてカワイイです~


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2ワンとも兄妹 可愛いすぎ~e-343
もう ずっと見てられるね
はやくぅぅぅ 会いたいです。
先日はありがとうございました♪
とても楽しかったです^^
また…是非(*^^*)

本当にチョコレート君もミルクちゃんも可愛いですー!
ミルクちゃん、血が混ざってたら心配しますね。
ヘソ天ミルクちゃん(笑)大物予感ですね~
No title
初めてコメントします♪

以前一度だけMyDogでお会いしたトイプーティアラのママです♪

チョコちゃんとこからブログの存在を聞いてたので
度々拝見させてもらってました♪

チョコレートくんもとても可愛いですが
ミルクちゃんも、あり得ない位可愛いですね♪

又、お会いできる日を楽しみにしてます♪
■Cちゃんへ■
あれからお会いできましたね~(*´ー`)
兄妹の先輩として、また色々教えて下さいねe-343

それにしても妹って、元気な子が多い気がします(笑)
■chocoままんさんへ■
ブログほったらかしで、お返事遅くなってすみませんe-263

先日はこちらこそ雨の中、色々遊んでもらって
私もとっても楽しかったです♪

またそちらの方にも遊びに行きたいので、よろしくお願いします(*´ー`)
時間があれば遠出とかも良いですね~♪

ミルクはあの日は大人しく見えたかも知れませんが、
家の中では豹変して激しいんですよ~(笑)

また日々の様子を載せていきますので、見てやって下さい(ノ´∀`*)
■ティアラママさんへ■
初コメントどうもありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
それなのに、ほったらかしのブログでホントすみませんでしたe-263

MyDogさんにはあの日初めてお邪魔しましたが
皆さん気さくに接して頂いて、楽しかったですe-343

ブログ、見に来て頂いてたなんて光栄です♪
一ヶ月前の話とか平気で書いてる変なブログですが、
私の日記(と言うには開き過ぎてる)という感じで
暖かく見守って下さいませ(笑)

黒っぽい兄ちゃんと白っぽい妹の様子をこれからも書いて行きますので、
またよろしくお願いします(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

