スポンサーサイト
ピンクのオモチャ
4月27日(水)のことです。

今日は午後から病院へ行く用事があったので、
その前に、ワンコと遊びました

今までミルク用のオモチャを買っていなかったので、
今日は初めてミルク用に買ったオモチャをあげてみました

チョコがパピーの時に大好きだったのと同じオモチャ、
ミルクのは色もピンクで女の子って感じだぁ~ヽ(´ー`)ノ

早速、カミカミしてます

2011-04-27


かなり気に入った様子で、手を離しても
噛んだりブンブン振り回したりしていました

2011-04-27


ミルク:「楽しいなぁ~もっと買って

2011-04-27


そんな目で見られたら買ってしまいそうでコワイです

でも、オモチャを振り回す時の声が「グワ!グワ!」って
オッサンみたいな声なのはどうして~?

あれ?チョコの写真が・・・(;´Д`)

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
ミルクちゃん 可愛い~(≧∇≦)

何しても可愛いですよね♪

この オモチャ、cocoaも好きでしたよ!!

一瞬で 破壊されてましたが(∋_∈)

ほんま、何でも買ってあげたくなりますよね(>艸<○)

うちのmocoたんのお友達になって下さ~い(*・∀-)☆
■cocoa‐mamaさんへ■
こんにちは~♪コメント、どうもありがとうございます(*´ー`)
可愛いって言って頂き、とっても嬉しいですe-343
今の所、子犬マジックがかかっていてかなりカサマシされてますが、
それでもやっぱり可愛いです~(笑)(親バカ炸裂☆)

このオモチャ、cocoaちゃんも好きだったなんて偶然ですね!
ブンブンされてタオル地が傷んでしまって・・・って心配したけど、
cocoaちゃんは破壊したと聞いて、ウチのコ達はまだまだだなと思いました(笑)

ぜひぜひ、可愛いmocoちゃんお友達になって下さいe-343
うちのミルクは家ではお転婆、外ではヘタレなんで、鍛えて下さい(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

