今日のミルク&ジャンクさんへ
4月26日(火)のことです。

今朝のミルク、ウチにもだいぶ慣れてくれたかな~と、
ごはんの後に少しだけケージから出して遊んでいる時に写真を撮りました

大人しそうだと言われるのですが、実はめっちゃ元気で
すぐに私にもチョコにも突進してくるので、写真を撮るのが大変です

2011-04-26

2011-04-26

2011-04-26


写真を見ると、ポヨーンとしてて可愛いなぁ~(*´ー`)

でも、この子が私の顔を目掛けて飛びついてきて、
耳に噛み付いたり、髪の毛をムシャムシャ食べようとするんですけどね



お昼からは、ワン友ママさんと「junk cafe FREAK'S」さんに集合しました

2011-04-26


チーちゃんママさんにマッサージしてもらってる、リノちゃん

2011-04-26


お外を見つめる黒しめじくん

2011-04-26


ルーシーちゃんも来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-04-26


何となく、ますます甘えたになってきてる気がするチョコです

2011-04-26


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクちゃん、抱っこした~い!!
むっちゃ可愛いです~i-80
ドッグランでの、チョコちゃんも最高ですね!!荷物番・・・(*^^)v
チョコちゃんも、ママ大好き君ですかぁ?
今は、妹が出来たので、余計に甘えたさんになってるかなぁ?
存分に、甘えさせてあげて下さいね~(*^_^*)
Duffyも、ランではお友達のFitchが居ないと多分、
私から離れないと思いますi-201あかんたれさんです・・・
■DUffyママさんへ■
ぜひぜひミルク抱っこしてやって下さい~(*´ー`)
人が大好きなんで、しっぽブンブンして喜ぶと思いますe-343

ドッグランでのチョコ、昔はもうちょっと他のワンコと一緒に遊んでいたのですが、
最近ホント、絡まなくなりました~e-263
そのうちミルクと一緒に遊んでくれたらいいんですけどね(ノ´∀`*)

チョコは、そうなんです、ミルクに負けじと甘えに来てる感じが可愛いですe-267
二人を見てると河合奈保子の「ケンカをやめて~♪」な気分です(古っ)(笑)

Duffyくんはめちゃ元気に走り回りそうなイメージなんですが、
意外にママっ子なんですね~(*´ー`)めちゃカワイイですe-343

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

