初めての朝&お留守番
4月23日(土)のことです。

朝、何となくいつもより緊張して目覚ましより早く起きてしまいました
今日からミルクにきっちり朝ごはんをあげる為です

チョコはいつも私が起きるまで、朝ごはんの催促もせずに一緒に寝ているので
それに甘えて時間もバラバラだったのですが、
ミルクは子犬なのできっちりあげないといけません

ケージに近づくとキューキュー鳴いて元気そうにしています
寝ぼけ顔のミルク・・・可愛い~(すみません

2011-04-23


ごはんを食べ、休憩したあとに、負担にならないよう、
少しだけ写真を撮りました

2011-04-23

2011-04-23


このポワーンとした顔が好きです 癒されます
そして、やっぱり白っぽい子は顔が撮りやすいです


そして、ミルクはケージの中でゆっくり寝てもらうことにして、
私とチョコは、ワン友ママさんにお誘い頂いてお出掛けをしました

まずはランチに「dog cafe こふみ」さんへ行きました

2011-04-23


あら、チョコさん片目が写ってない・・・ゴメン(;´Д`)

2011-04-23


外は大雨になっていましたが、近所のホームセンターで
ペット用品のイベントがあったので皆で少し覘いてから、
「ハウンドカム」でお買い物をし「Dog Cafe WANBANA」さんで休憩しました

遅くなりましたが、今日のワンコの紹介を・・・

↓ ルナちゃんです
2011-04-23


↓ メルちゃんです
2011-04-23


↓ チョコレートです
2011-04-23


チョコには馬肉団子を、私はケーキセットを頂きました

2011-04-232011-04-23


そのお座り、後ろ足がなんだかおかしくないですか?(*´ー`)

2011-04-23


写真の撮影もして頂きました
今回は「母の日&こどもの日」+「金太郎」がテーマのようです
金太郎って・・・(;´∀`)

2011-04-23

2011-04-23

2011-04-23


おーい、金太郎だけなんかおかしいゾー
ちょっとカメラを持つ手が震えました


そんなこんなで家に帰ると、
初一人でお留守番のミルクが待っていてくれました

ケージの中は出る前と変わらず、ほとんど寝ていたような感じです。

しばらくすると、こーんな顔でこっちを見てました
(落ち着くようにケージの上と前半分に布を掛けているので、暗いですが

2011-04-23


その時チョコさんは・・・

2011-04-23


ミルクの視線を避けて、逆方向を向いて寝ていました
この二人、どうなることやら

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクちゃん、かわいすぎる!!娘が、ミルクちゃんに一目惚れで、
昨日は、仕事から帰宅するなり、チョコちゃんママ更新してる~?って
言ってましたよ~今日は、帰ってきたらこの記事見せてあげます(*^_^*)
今後の、チョコちゃんとミルクちゃんの関係が私も興味あって楽しみです~
ミルクちゃんに、少し手が取られるので、チョコちゃんやきもち妬いていませんか~?これから、2匹連れてお散歩やお出かけ楽しみですね~
ほんと、羨ましいな~(>_<)
■DUffyママさんへ■
可愛いって言って頂き、どうもありがとうございますe-343
子犬&ウチの子マジックも加わって、私もかなりメロメロです(ノ´∀`*)

ブログの更新は相変わらず遅く、追いつくのはいつのことやらと言った感じですが、
また気長に見に来て下さいと、娘さんにもお伝え下さいませ(*´ー`)

もうすぐうちの子一ヶ月になりますが、チョコとの関係はあまり進展ナシですねe-263
ミルクがものすごい勢いでチョコに突進するので
チョコはソファーに避難しつつ、たまに怒ってます(笑)

焼きもちは判りやすく妬いてくれてます(*´ー`)
ミルクが膝に来たら、押しのけて自分が来ますからね(笑)
けど、ミルクに突進されて逃げる、また膝にくる、突進されて逃げる、の繰り返しで
結局はチョコは遠くからジーってこっち見てます(笑)
そんな時は「チョコ~♪」ってスリスリしに行くと、嬉しそうです(´▽`*)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

