スポンサーサイト
妹が出来ました
(ちょっと記事の順序が前後しますが、あとで直します)


4月22日(金)のことです。

実は、今日、チョコレートに妹が出来ました

前からチョコに妹が欲しいとは思っていたものの、
なかなか思い切ることが出来ずにいたのですが、

この子はブリーダーさんの写真を見て一目惚れして、
どうしても直接会いたくなって、岐阜まで車で会いに行きました

会ってみると、本当に思っていた以上に私の好みでとても可愛くて、
お迎えすることに決定しました

あんなに悩んでいたのがウソみたいにトントン拍子に決まり、
ちょっと運命みたいなのを感じています(既に親バカ)

名前は「ミルク」と言います

2011年2月20日生まれの女の子です。

↓ ブリーダーさんの所で私が撮った写真です
2011-04-22

2011-04-22


写真よりも実物のほうが、可愛いです(見逃して!!!
これから、チョコレート共々、どうぞよろしくお願いします

ブログの名前、どうしよう?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってました☆:*(人´ω`*)
きゃーー!ミルク~~~~ぷりちーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
ほんとうにトモコさんとこの坊ちゃん嬢ちゃんは私も好みの どストライク!
ブログタイトルは、ホラ、やっぱアレじゃないですか?w
きたきた(^‿^)
うん、かわいい♪

これからチョコちゃんとの関係が楽しみです。

タイトルは
やっぱり私もアレしかないと思う・・・(笑)
やっと(^◇^)
わーいわーい\(^o^)/
やっときたけんど 飛ばしたね ヨシヨシ
ずっと待ってたよん。
はよ 会いたいw会いたいw

ミルクちゃーーん 超きゃわいv-344

お兄ちゃんチョコはどんな感じ?
チョコちゃんのことだから
何も動じず マイペースって感じかなe-456

チョコレートミルク? ミルクチョコレート?
あまーーーーーーい!
No title
え~~~i-233むっちゃ可愛い~i-80
羨ましいです~うちも、もう1匹欲しいな~!って最近いっつも言ってて、ワンコの名前まで考えたりしてるんだけど、やはり飼えそうにはないな~i-181これからも、チョコちゃんミルクちゃんのブログで楽しませてもらいますね~☆ブログタイトル私もアレかなって・・・i-236
それにしても、可愛い(*^_^*)
■ごまめむぎさんへ■
お待たせしましたe-343
やっと追いつき・・・いや、追いついてはないですね(笑)
少し前のことなのに、もうだいぶ前のような気がします(*´ー`)

ごまめむぎさんもどストライクだなんて、嬉しいなe-266
趣味合いますね~ヽ(´ー`)ノ
また色々多頭飼いのノウハウを教えて下さいませe-420

ブログタイトルは、やっぱアレですか?
うん、アレしかないよね!!
・・・って、どっちが前に来てもおかしくないだけに、悩みました(笑)

■チェリボンさんへ■
ホント、お待たせしましたe-2
予言通り(?)一ヶ月近く経ってしまいました(;´Д`)
自分でもさすがにもっと早く書かんとあかんやろ!って思いました(笑)

チョコとの関係、おいおい書いていきますが、
今のところそんな劇的な場面はまだないんですよ~寂しい(笑)
ドナくんのパリスくんへの報われない愛、みたいなオイシイ場面、
うちもあったらいいなぁ~(ノ´∀`*)

タイトルはやっぱりアレですか?!
・・・って皆さん、どっちを想像してるのか、めちゃ気になってきましたe-343
私の中では二つ候補があるので(*´ー`)
■Cちゃんへ■
やっと、来ました~ヽ(´ー`)ノ
そして飛ばしましたe-2更新のペースも、実は記事も(笑)

ミルクは20日に最終ワクチンをするので、
お散歩はそれから一週間以上経ってからになりそうです(*´ー`)
抱っこやカートでの慣らしは少しづつ始めてますe-266
また一緒に遊んでやって下さいね~(*´ー`)
小太郎くんや小凛ちゃんがどんな反応するか、楽しみですe-343

チョコは、今は追いかけられて逃げまくってる段階です(;´Д`)
いつか仲良くなってくれたらいいなぁ♪

タイトル、そうそう、どっちもアリなんで私も悩みました(笑)
■DUffyママさんへ■
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
もう一ヶ月近く前になりますが、やっとお迎えできましたe-343

うちも最初はDUffyママさんと同じように「欲しいけど、ムリムリ」って
ずっと思ってたんですが、人間思い切っちゃう時があるんですね(笑)

決してムリじゃなくなった訳ではないんですが、
ミルクを見て「欲しい」の方が一気に上回ってしまいました(*´ー`)
うちも、2匹目の名前、もうずいぶん前から決まってましたよ~(笑)

ブログタイトル、アレですか!
2パターン考え付いたので、どちらを思ってはるのか興味あります(´▽`*)
これからも暖かく見守ってもらえると嬉しいですe-343
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

