鶴見緑地でチューリップ
4月19日(火)のことです。

友達が珍しく平日にお休みだということで
一緒に買い物に行くことになりましたが、
その前に、チョコも一緒に鶴見緑地にお散歩に行って来ました

陶器市と植木市が開催されていたので、どちらもチラッと寄りました

2011-04-192011-04-19


今の時期、鶴見緑地はチューリップが綺麗に咲いていました

2011-04-19

2011-04-19

2011-04-19


友達もチョコの写真を撮ってくれました(*´ー`)

2011-04-19


前回は全然だった風車の前の風景、
今回は見事に赤いチューリップが咲いていました
曇り空なのがちょっと残念ですね

2011-04-19


風車と赤いチューリップと黒い犬

2011-04-19

2011-04-19


風車と黒い犬

2011-04-19


赤いチューリップと逆の方向には、水仙がたくさんありました
こちらから見た風車も、いい感じです

2011-04-19


水仙と黒い犬

2011-04-19

2011-04-19

2011-04-19


小雨が降ってきたので、この辺で退散しました

その後、ちょっと買いたいモノがあったので、
近くのホームセンターへ寄りました
ペットも一緒に入れるとゆっくり買い物出来て嬉しいです

2011-04-19



(おまけ)
帰ったら、チョコのお洋服が届いていました
涼しげなワンピース、可愛くてお気に入りです(*´ー`)

2011-04-19


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

