夙川でお花見(2)
4月13日(水)前回の記事の続きです。

夙川公園にやって来ました
川の両側に桜並木が続いており、とても見事に咲いていました

2011-04-13

2011-04-132011-04-13

2011-04-13


桜をバックに撮ってみました

2011-04-13


川にもたくさんの花びらが落ちていて、上も下もピンク色になっています
川辺に座っているカップルの人達もピンク色に見えます

2011-04-13


途中で川の飛び石も渡りましたよ~
去年来た時は渡るのを拒否していましたが、今年は何とか歩いて渡ってくれました

2011-04-132011-04-13


桜並木はずーーっと続いてますね

2011-04-13


桜とチョコのツーショットは、位置的にもなかなか難しいです

2011-04-13


みんなで記念撮影をしてみました
予想通りみんなバラバラですが、なんとか撮れました(*´ー`)

2011-04-13


あれ?桜が全然写ってないですね

2011-04-13


飛び石の上で、撮ってみました
ずーーーっと続く桜が本当に綺麗でした
・・・が、チョコの顔、真っ黒やーん

2011-04-13


今度は桜をバックにみんなで記念撮影を…
そこ!黒い子と白い子、くっつき過ぎ~
…と思ったら、むぎくんがいない

2011-04-13


あ、いたいた

2011-04-13


チョコ:「むぎく~~んどこ行ってたん?寂しかったで~

2011-04-13


せっかくバックに桜の花があったのですが、
逆光で見事に真っ黒になってます・・・うーん、残念

かなり長い間お散歩したので、休憩することにしました

夙川沿いの古民家を改装したカフェ「茶家」さんへお邪魔しました
縁側がワンコOKです。

こじんまりした縁側ですが、
夙川を眺めながらのんびりできる、いい感じの場所でした

オーダーしてから焼き上げるたい焼きが美味しいとのことで、頂きました。

2011-04-132011-04-13


店内もなかなかいい感じのお店でしたよ

2011-04-13


ワンコたちもたくさん歩いたので、みんなマッタリしています

2011-04-13

2011-04-13

2011-04-13

2011-04-13


良いお天気で、綺麗な桜も見れて、いい感じのお散歩が出来ました

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

