大泉緑地でお花見
4月10日(日)のことです。

お天気も良く、ダンナさんとチョコと一緒にお花見へ行って来ました
行き先はダンナさんのリクエストにより「大泉緑地」です。

桜の時期の大泉緑地は、駐車場からものすごく混んでいますが、
今回は用事を済ませ(車のタイヤ交換)少し遅めに行きました

2011-04-10


桜広場という場所があり、一番桜がたくさんあるので、
BBQや宴会する人ですごいことになっていました

2011-04-10


あちこちからいい匂いがしてくるので、チョコも気になるようです

2011-04-10


広場を取り囲むように配置された桜が満開で、とても綺麗です

2011-04-10

2011-04-10

2011-04-10

2011-04-10

2011-04-10


桜とチョコで記念撮影をしましたが、横向いてますね

2011-04-10


途中で私の体調が悪くなり、この辺りで限界になって帰りましたが、
とっても綺麗な桜が見れて良かったです

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ちは~
大泉緑地の桜の時期に
初ダーさんお会いしましたよね~e-235
去年?

今年は自粛なのか?若干少なかったって
リアンママさんが言うてました。
■Cちゃんへ■
そうそう、去年の桜の時期に待ち合わせしましたね(*´ー`)
あの時は駐車場に停めるのに大渋滞で、2時間近くかかったかも(笑)

うちのダンナさんは結構人見知りするので、
ダンナさんも私も緊張してたけど、
Cちゃんが色々お話してくれて楽しかったでーすヽ(´ー`)ノ

そういえば今年は行った時間も遅かったけど、
10分くらいしか待ってないので、去年よりはすいてたかも!
またリアンさんにもご一緒しましょうね~e-343
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

