スポンサーサイト
トリミング
4月5日(火)のことです。

今日はチョコのトリミングの日です

チョコをいつものお店へ送った後は、ワン友ママさん達と
ワンコ無しでランチの約束をしていたので、向かいました

パンのおかわりが出来るようなのですが、お腹いっぱい

2011-04-052011-04-05


その後、写真は無いですが、すぐ近くのケーキ屋さんのカフェにお邪魔し、
お茶を飲みながら飼い主たちのおしゃべりは続きました

そしてトリミング完了の連絡があったのでお迎えに行きました

実は送迎もして頂けるのですが、トリマーさんに直接伝えたいのと、
出来上がった時も、何か気になる所があればその場で直して頂けるので
いつもそうしています(*´ー`)

まぁ大抵は「可愛いなぁ~~」とか言ってる親バカ飼い主ですが

ではでは、ビフォーアフターを


■トリミング 前■

昨日撮った写真です

2011-04-05



■トリミング 後■

たまには外で撮ろうと思って、お店の近くの公園で撮ると、
風が強くてセットが乱れます

2011-04-05


仕方ないので、家に帰って撮影をしました

2011-04-05

2011-04-05

2011-04-05


今回もプチアフロで小さめに丸くして頂き、とっても可愛いです(スミマセン
ボディも早めの夏仕様で短めにスッキリして頂きました

ハーブ&バブルバスもいつも気持ち良さそうにしているらしいので、
家で洗う時もお風呂に入れてあげようかなぁ~

家ではシャワーで洗うばかりで、浴槽に入れたことはないのでした


今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん、毎度可愛いね~(*^^)v トリミング前も後も変わらず可愛いチョコちゃんですよ~v-238
私、あのトリミングのお店は、すごく気にいってます!
あっ、そのランチたぶん・・・私もこの前友達と行ったお店じゃないかな~?
トモコさん、食べるの大好きですね~私、そんな人が大好きです☆
私も、食べる事が大好きなんです~良く食べますよ~(@^^)/~~~
■DUffyママさんへ■
書き込みどうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
トリミング前はホンマどこの子?っていうくらいボサボサなんで
お気遣いありがとうございます(笑)

そうそう、Duffyくんも同じお店でしたよね~e-343
Duffyくんもスッキリ爽やかBoyでますます可愛いです(*´ー`)
モヒ楽しみにしてますね~e-266

ランチのお店は南港通沿いにあるお店なんですが、めちゃ偶然ですね~!
私も食べること&飲むこと大好きでーす(ノ´∀`*)

ホント、いつかバッタリお会いする可能性が高いので、
その時はヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

