またまた、海ふれ
4月2日(土)のことです。

お天気が良かったので、ダンナさんに聞いてみたら
海ふれに行きたいというので、またまた海ふれに行って来ました

またまた私達がお昼ごはんを食べている間、
チョコには待っててもらいました

風に吹かれて、イカツイ顔になっています

2011-04-02


さ、ドッグランに行きますか
カワイイ黒プーちゃんもいましたよ~(*´ー`)

2011-04-02


今日はいっぱい遊んでね~

2011-04-02


こないだ来た時にはあまり走らなかったチョコですが、
今日は、まぁまぁ走っていました

2011-04-022011-04-02


回りの子が大丈夫そうだった時には、オモチャ投げもしました
やっぱりオモチャがあるとよく走ります

2011-04-022011-04-02


今日は割と走ったので来た甲斐がありました(*´ー`)
さ、帰ろうか~

2011-04-02


ドッグランの後は、明日のパンを買いに、パン屋さん「ゴッホ」に寄りました。
外席はワンコOKなので、ピザを頂きました

あ、無料だったコーヒー、有料になってましたよ~

2011-04-02


チョコ:「さっき昼ごはん食べたのに、また食べるん

2011-04-02


膝の上から、食べている私をガン見するチョコさん、
マズルの毛に枯れ草ついてます(;´Д`)

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

