大阪城散策、再び
3月29日(火)のことです。

大阪城公園にお散歩&梅のリベンジに、
ごまめむぎさんとむぎくん&まめちゃんと一緒に行って来ました

まずは「TERRE-a-S.」さんで飼い主のランチを頂きました
テラス席のみワンコOKです

2011-03-29


この日は使っていませんが、ストーブがいくつかありました。
寒い日も安心ですね(*´ー`)

2011-03-29


私は「海の幸のペンネグラタン(パン・サラダ付)」を頂きました
しっかりしたお味で美味しかったのですが、上品な量でしたね

2011-03-29


可愛い色の容器でワンコのお水も頂きました
飼い主たちが食べている間、ヒマそうなむぎまめちゃんでした

2011-03-29


ランチの後は、大阪城公園に向かいました

その途中の川沿いに、モクレンが綺麗に咲いていましたよ
白くて大きい花がたくさん咲いている姿は、迫力がありますね

2011-03-29


そして、梅はもうあんまり咲いてないだろうな~と思い歩いていると、
あれ?何かいっぱい咲いてるゾ

梅のような花がたくさん咲いていたので、近くにいたオジさんに聞いてみたら、
「桃の花」ということでした納得
梅の花と桃の花の区別もつかない飼い主、お恥ずかしい(;´Д`)

桃の花、可憐で可愛い感じがして、たくさん写真を撮ってしまいました

2011-03-29

2011-03-292011-03-29

2011-03-292011-03-29

2011-03-292011-03-29

2011-03-29


桃の花を堪能した後は、公園の堀の外をお散歩しました。
今日はお城の近くには行ってないので、遠景をパチリ

2011-03-29


そういえば、チョコの写真を撮ってないなぁ~と思い、
堀の横で撮ってみましたが、
太陽が眩しいのか目が点のようになってます

2011-03-29


休憩しようと、お散歩しながら次のお店へ

2011-03-29


が・・・
結局リサーチ不足で、お店が変わっていた為たどり着けず
公園の近くの「TULLY'S COFFEE」の外席でお茶しました

2011-03-29


ちょうどうちのダンナさんも近くにいるということで、
一緒にお茶しましたよ~
ダンナさんに抱っこしてもらってマッタリするチョコ

2011-03-29


ちょっと風が強かったけど、休憩できて良かったです

今日も一日、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

