家でよくある光景
3月24日(木)のことです。

特にどこへも出かけず、パソコンの前に座っていたら、
柵の向こうの(パソコンは柵のこっち側)チョコレートが
寝ていました・・・

飼い主:「よしっ!寝顔画像いただき~

2011-03-24


カメラを用意し、パシャ・・・

2011-03-24


ちっ、気付かれたかぁ~

そして飼い主がヒマになったと思ったのか、
柵を鼻でゴンゴンしてきて、遊んで~攻撃にあいましたヽ(;´Д`)ノ

2011-03-24




そして、翌日の3月25日(金)も・・・

前の会社の人と飲み会の予定だったので用意していると、
ソファーの上でチョコが寝ていたので、

飼い主:「お!またまたチョコの寝顔いただき~

2011-03-25


ちっ、今度は写真を撮る前に気付かれました

その後に撮れたこの写真・・・
めちゃめちゃブサイクで、我が子ながら不憫です。・゚・(ノд`)・゚・。

2011-03-25


教訓:休みの日も、ブラッシングはサボらないでおこうヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

