久宝寺緑地でお散歩
3月23日(水)のことです。

お天気が良かったので、久宝寺緑地へお散歩に行きました

飼い主:「なぁなぁ、チョコさん

チョコ:「ん

2011-03-23


飼い主:「誰か待ってるん

チョコ:「あ、来た来た~

2011-03-23


ごまめむぎさんと、むぎくん&まめちゃんも来ましたよ

2011-03-23


公園は剪定された木もあれば、
綺麗に咲いている木もありました

2011-03-232011-03-23


この赤い花は何かな・・・
木の周りに赤い花がたくさん落ちていて、とっても華やかでした

2011-03-23


そのあたりで記念撮影をしました

2011-03-23


むぎまめちゃんも、撮りましたよ~

2011-03-23


最後にみんなで一緒に

2011-03-23


その後、公園を散歩していると、早咲きの桜の種類なのか、
他の木はまだ全然咲いてもいないのに、
1本だけ綺麗に咲いている桜の木がありました
春は、確実に近づいてますね(*´ー`)

2011-03-23


むぎくんとチョコで追っかけっこもしてましたよ~

2011-03-23


まぁ、チョコが勝てる相手は今の所いないのですが

2011-03-23


今日も気持ちの良いお散歩が出来ました。
どうもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそどうもありがとうございました♪
赤い花の写真、とってもとってもかわいいです~~♪
・・・・苦労して撮ったかいがありましたねww
おいしいものもごちそうしていただいたし、おなかもココロも大満足なお散歩でした♪
どうもありがとうございましたv-238
■ごまめむぎさんへ■
写真、可愛いって言ってもらって嬉しいです~(*´ー`)
けど、実際のあの華やかさは、やはり写真じゃ伝わりにくいですねe-263

おいしいものってナンだろう?ってしばらく思い出せませんでしたが、
そう、たこやき食べたんでしたね~(笑)
お外で食べるといつもより美味しく感じる気がしますe-343

またお散歩行きましょうね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

