小凛ちゃんとデート
3月19日(土)のことです。

Cちゃんにお誘い頂き、
小凛ちゃんとチョコで泉佐野あたりでデートして来ました
今日は一日よろしくお願いします

まずは、泉佐野漁港へ行きました。
2Fにあるお店がワンコOKだったので、お昼ごはんにお邪魔しました
ワンコ連れは、別コーナーみたいな場所で分けられていました

2011-03-192011-03-19


今日はカートを持参したので、大人しく入ってて下さいよ~
でも慣れてないのか、中でソワソワしまくってました

2011-03-19


Cちゃんは「ミックスフライ定食」を、私は「よくばり海鮮丼」を注文
全然欲張っていない海鮮丼でしたが、お味はまぁまぁ美味しかったです

2011-03-192011-03-19


飼い主がごはんを食べている間に、
小凛ちゃんとチョコが隠れて何やらイチャイチャと・・・
逆ロミオとジュリエット状態でした(*´ー`)

2011-03-19


ごはんを食べた後は、2Fのデッキみたいな所で記念撮影を
小凛ちゃんが途中から動かなくなりましたが、下が怖かったのかな?
いつも元気な小凛ちゃんの、女の子っぽい面を見た気がしました

2011-03-19


その後、1Fにある「青空市場」へ行きました。
たくさんの新鮮な魚介類が売っていました
私の大好きな海老もたくさん置いてあり、めっちゃ美味しそう~
心ときめきました

ここの市場で買った、食べたかった「穴子の天ぷら」と、
何故かうちの子になった「たこの天ぷら」、
どっちも美味しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-03-19


飼い主たちのお手洗い待ちの間にパチリ
もう花壇にはお花が植えられていて、春も近いですね~

2011-03-19


その後は、りんくうにあるドッグランに行きました
小凛ちゃんは元気に走ってました
チョコはクンクン偵察した後は、休憩するイスのお留守番犬

2011-03-19


その後は、泉佐野にある「MyDog」さんへ行きました。
お店にはすごく小さい可愛いダックスちゃんがいました
看板犬の「恋心(ここ)」ちゃんだそうです

2011-03-19


お店に来ていたワンコが小凛ちゃんに遊ぼう~と来てくれました
チョコくんと言うそうです
名前が似てるので、なんだか親近感が沸きます(*´ー`)
二人とも動きが早いので、写真上手く撮れてなくてすみません

2011-03-19


このお店にはすぐ目の前にミニドッグランがあり、
使って下さい~とのことでしたので、早速お邪魔しました

オモチャや遊具があり、小さい子なら充分遊べる広さでした

チョコは、チョコくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらったり、
お店のスタッフさんにオヤツをもらったりして、楽しそうでした

2011-03-192011-03-19

2011-03-192011-03-19

2011-03-192011-03-19


初めて行くお店でしたが、お店の方も、いらしてるお客さんも
すごくフレンドリーに接して頂き、楽しく過ごせました

Cちゃん&小凛ちゃん、今日も楽しい時間をありがとうございました
小太郎兄さんも一緒に、また遊びに行こうね~ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^

あれ?! また泉佐野へ?と思ったら、あのお会いした日のことですね~
その節はありがとうございました♪
また近くに来られることがあれば、飛んで行きまーす!
my dog
こちらこそ ありがとうございましたe-319

この日は 海沿いで
津波が怖い怖いって思ってた日でした。

もっともっと欲張って欲しいランチでしたね。e-442

小凛は ハイパーですが
実は 女だったのです・・・・
だから チョコ君が大好きです。
また デートしてください(*^。^*)
■chocoままんさんへ■
またまた来て頂いてありがとうございますヽ(´ー`)ノ

そうなんです、初めてお会いした日のことですe-267
不精モノなんで更新が一ヶ月ほど遅れてきてます…ややこしくてすみません(汗)

こちらこそ色々お話して頂いてとっても楽しかったです♪
またそちらの方面に気になるお店もありますので
ぜひぜひお邪魔したいと思います(*´ー`)

その時は連絡させてもらってもいいですか~?ヽ(´ー`)ノ
また遊んで下さいねe-291
■Cちゃんへ■
こちらこそ、いつもありがとうです(*´ー`)
Cちゃんが良い所を教えてくれるので、お出掛けが楽しいですe-291

津波、確かに怖いですよねe-263
でも大阪湾はそこまで高いのは来ないのでは?
…って油断しちゃいけないですねヽ(;´Д`)ノ

小凛ちゃんくらい元気に引っ張ってくれる女の子の方が
ヘタレ男子のチョコには良いんじゃないかと、勝手に飼い主は思ってます(笑)
またデートしましょうね~e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

