スポンサーサイト
むぎ子ちゃん
3月18日(金)のことです。

ごまめむぎさんにお誘い頂き、
お家に遊びに行きました(*´ー`)

持参したお昼ごはんを食べたあと、
ごまめむぎさんお手製の紅茶のロールケーキを頂きました

2011-03-18


生地がしっとりフワフワでめちゃ美味しい~~~ヽ(´ー`)ノ
いつでもカフェが開けると思います
ご馳走さまでした

あれ?
むぎくんが花柄のワンピースを着て、むぎ子ちゃんになってる

2011-03-18


チョ子()の女装仲間が増えました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にあわんなぁ(^ロ^)
ロールケーキお褒めいただきありがとうございます♪
そうねー。3億円当たったら、趣味だけでドックラン&カフェやりたいですねぇw
つぶれても、そんな困らないしw
■ごまめむぎさんへ■
えー!結構似合ってると思ったんやけど~(笑)
まぁ、まめちゃんのが数倍似合ってますけどね(*´ー`)

3億当たったつもりで今から先行投資しとけば、
当たるのに何年かかっても今から楽しめますよ~ヽ(´ー`)ノ
(なんか前提がおかしいけど、気にしないっ!)(笑)




> にあわんなぁ(^ロ^)
> ロールケーキお褒めいただきありがとうございます♪
> そうねー。3億円当たったら、趣味だけでドックラン&カフェやりたいですねぇw
> つぶれても、そんな困らないしw
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

