近所の桜
2014年4月4日(金)のことです。

今日は、お友達のあつこさんが、クグロフを焼いたとのことで
お誘い頂いてチョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

手作りのお菓子でおもてなしをして下さるステキ女子、
あこがれるなぁ~(ノ´∀`*)

2014-04-04

バターが効いていて、とっても美味しかったです


ミルクはむぎくんに遊んで欲しくて仕方ないようですが、
むぎくんはクグロフのいい匂いが気になっています( *´艸`)

2014-04-04


美味しいクグロフを頂いた後は、近所をお散歩しながら帰りました

シッポの影がなんか可笑しいですね(ノ´∀`*)

2014-04-04


陰になっていますが、近所の川沿いの桜も満開です~

2014-04-04


少し青葉も見えますが、桜のトンネルのようですね

2014-04-04

2014-04-04

2014-04-04


チョコミルクも一緒に~

少し風があり、オールバック風の二人に( *´艸`)

2014-04-04


枝垂れ桜が咲いている所もありました

少し濃いピンクが綺麗ですね

2014-04-04


川の上に、散った花びらが浮かんでいます

2014-04-04


近所でも、気付くと結構咲いているもんですね(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

