鶴見緑地で菜の花&桜
2014年4月3日(木)のことです。

今日は、お友達と一緒にチョコミルクを連れて、
鶴見緑地へお散歩に行って来ましたよ~

風車前の花壇には、たくさんの菜の花が咲いていました(*´ー`)

2014-04-03


風車をバックに、にこにこミルクと真顔チョコ~( *´艸`)

2014-04-03


パリスくん&ドナちゃんも菜の花と一緒に~(*´ー`)

2014-04-03


白いワンコさんとご挨拶する男子チームです

2014-04-03


チューリップはまだ早いですが、咲いているのも1つ発見ヽ(´ー`)ノ

2014-04-03


そんな公園で今一番見頃なお花は、やはり桜です

2014-04-03


チョコミルクも一緒に~(*´ー`)

2014-04-03


見事に咲いている桜がありました

2014-04-03


チョコミルクも一緒に~

2014-04-03


しつこくてすみませんが、もう一枚( *´艸`)

2014-04-03

お花がぎゅーっと詰まっていて、綺麗ですね

2014-04-03


枝垂れ桜も綺麗ですね

2014-04-03


引いてみると、こんな感じです

2014-04-03


何処を見ても桜が咲いていて、綺麗ですね

2014-04-03

2014-04-03


水仙も綺麗に咲いていました(*´ー`)

2014-04-03


公園をてくてくお散歩しますよ~

相変わらず、色んな建物やオブジェが楽しいですね

2014-04-03


小さい池の周りの桜も満開でした

2014-04-03


大きい池の横の花壇のチューリップは
だいぶ咲いていましたよ~(ノ´∀`*)

桜とチューリップの競演も綺麗ですね

2014-04-03


1本だけ夕陽を浴びてキラキラと輝いている桜が・・・( *´艸`)

幻想的で綺麗ですね

2014-04-03


またてくてく歩いて、桜の下を通っているかのような、
チェリボンさんとパリドナちゃんです(*´ー`)

2014-04-03


またまたチューリップと桜と一緒に

2014-04-03


大きな建物と一緒に( *´艸`)

2014-04-03


たくさんお散歩した後は、カフェにお邪魔しましたよ~

ガラス張りの個室が空いていたので、そこへ

2014-04-03


飼い主、ミックスフライ定食、ワンコには馬肉団子を~

後から、パフェも頂きました( *´艸`)

2014-04-03


馬肉団子、美味しいね~

2014-04-03


お散歩して、食べて、おしゃべりして、満足して帰りました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

