毛馬桜之宮公園&大阪城公園②
2014年4月1日(火)前回の記事の続きです。

毛馬桜之宮公園を後にし、大阪城公園にやって来ましたよ~

こんなのあった?!な石像と一緒に(*´ー`)

2014-04-01


こちらも桜がたくさん咲いていました~

桜に囲まれた大阪城~( *´艸`)

2014-04-01


青空と桜とお城~

2014-04-01


桜の上に浮かぶような大阪城~( *´艸`)

2014-04-01


桜、横添えバージョン~

2014-04-01

撮りすぎ?( *´艸`)


チョコミルクも一緒に入れてみましたが、
風に吹かれてどこかを見ております

2014-04-01


桜とお城とチョコミルク~なんですが、
二人とも、眩しそうなお顔に・・・( *´艸`)

2014-04-01


正面の入り口あたりまで来ました

人が少なくなった瞬間を狙ってパチリ

2014-04-01


枝垂れ桜と大阪城~ヽ(´ー`)ノ

2014-04-01


枝垂れ桜とお城と、チョコミルクも一緒に~

2014-04-01


桜を堪能したあとは、桃園に来ましたよ~

石がおっきいですね(*´ー`)

2014-04-01


梅も色鮮やかに咲いていました

2014-04-01


夕方だったので、ちょっと日陰になってきましたが、
桃園をバックに~(*´ー`)

2014-04-01


後のクリスタルタワー、
昔ここで働いていた時期もあったので懐かしいですね( *´艸`)

2014-04-01

2014-04-01


梅と桃の違いがよく判っていない私ですが、
桃も色んな色があって、可憐な感じが好きです~(*´ー`)

2014-04-01

2014-04-01


桃園も堪能させて頂きました

2014-04-01


大阪城公園のお堀の周りの桜も綺麗に咲いていて、
夜桜を見ながらの宴会の用意をされている方も
いらっしゃいました( *´艸`)

2014-04-01


さ、私たちもこれから、
仕事が終わった旦那さんと待ち合わせして、
一緒に先程の毛馬桜之宮公園に戻り、

夜桜を楽しむことに・・・(*´ー`)

陽も落ちてきて、暗くなってきましたね

2014-04-01


出店の灯りが目立つ時間になって来ました

2014-04-01


昼間の人が帰り、夜の人がまだあまり来ていない、
そんな時間です(*´ー`)

2014-04-01


チョコミルクと一緒だった私たちに、
「ワンコも一緒にどうぞ~」と言って下さるテントのお店もあり、
少しお邪魔しました(*´ー`)

旦那さんがいるので(飲まない人)、
私はビールも頂きましたよ~

2014-04-01


ライトアップされた桜も綺麗ですね(ノ´∀`*)

2014-04-01


左の方の人は、みなさん敷物をひいて宴会をされています(*´ー`)

2014-04-01


桜並木も照らされていて、とっても綺麗です

2014-04-01


これ、何モードで撮ったんだろ?
ほぼ白黒で、ミルクもボケボケですよね( *´艸`)

2014-04-01


キラキラ~

2014-04-01


綺麗に照らされていますね~(*´ー`)

2014-04-01


たい焼きも頂きました( *´艸`)

2014-04-01


OAPをバックに夜桜~

2014-04-01

2014-04-01


街灯がある所で、チョコミルクも一緒に~

ブレていますが、気にしないでくださいませ(;´∀`)

2014-04-01


そんなこんなで、昼も夜もたくさんの桜を堪能した一日でした

2014-04-01



今日も楽しい一日をありがとうございました♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

