大泉緑地&リアン
2014年3月31日(月)のことです。

今日は、お友達のこたりんさんと、小凛ちゃん&小桃ちゃんと一緒に
チョコミルクを連れてリアンさんで待ち合わせです~

その前に、早めに行って大泉緑地の桜広場でお散歩しました(*´ー`)

お天気はイマイチでしたが、桜は見事に咲いていましたよ

2014-03-31


平日でしたが、春休みということもあり、
子供連れの方が多くいらっしゃいました(*´ー`)

2014-03-31


ひらがなで、さくらひろば( *´艸`)

2014-03-31


どこを見ても見事に咲いていますね

2014-03-31

2014-03-31

2014-03-31


奥の奥まで桜ですね(ノ´∀`*)

2014-03-31

2014-03-31


チョコミルクも一緒に~

人がいない場所はないので、一緒にお花見風に(ノ´∀`*)

2014-03-31


縦にすると、人は入らないけど、桜も少なくなりました( *´艸`)

2014-03-31


大きな桜の木が多いですね

2014-03-31


チョコミルクを少し大きめに撮ってみました~

2014-03-31


可愛い三姉妹?お友達?の女の子たち(ノ´∀`*)

2014-03-31


見事に咲き誇っていますね

2014-03-31


また撮っていると、飽きてきて真顔のチョコミルク~(;´∀`)

2014-03-31


近くにいたお母さんが男の子と「一緒にお写真いいですか?」と
聞いて来られたので、一緒に~(*´ー`)

2014-03-29


何かポーズしてくれるので、

「それなに?」って聞くと、「ワンワンのポーズ」と


チョコミルクのお座りのマネをしてくれていたんです( *´艸`)

2014-03-29

子供って本当に可愛い事を考えてくれるんですね~

ほっこりしました( *´艸`)


桜を堪能した後は、リアンさんへ~

2014-03-29


小凛ちゃん&小桃ちゃん、よろしくね~

2014-03-29


ランチに「豚ヒレカツトマトソース」の定食を頂きます~

2014-03-29


リアンさんは前日6周年を迎えられ、
記念のバルーンの前で、ママさんがお写真を撮って下さいました(*´ー`)

2014-03-29

6周年、おめでとうございます

いつも美味しいご飯&オヤツと、癒しの空間をありがとうございます

そして、これからもよろしくお願いします(*´ー`)


みんなで一緒に撮りました~

2014-03-29


小凛さまの舌チロ可愛い~(ノ´∀`*)

2014-03-29


デザートにロールケーキも頂きます

2014-03-29


さ、そろそろ帰りますか(*´ー`)

2014-03-29


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

