公園でお散歩&桜
2014年3月29日(土)のことです。

今日は、旦那さんと一緒に
チョコミルクを連れて公園にお散歩に行って来ましたよ~

ソメイヨシノに先駆けて、枝垂れ桜が綺麗に咲いていました

2014-03-29


かなりの古木なので、傷まないよう、柵が設けられています

2014-03-29


こちらは、紅枝垂れ桜です

少し濃いピンクのこの枝垂れ桜が、可愛くて大好きなんです(*´ー`)

2014-03-29


華やかですよね~( *´艸`)

2014-03-29


ここが一番咲いているので、人が多いですが、
チョコミルクも一緒に撮りました

ミルク、目あけて~( *´艸`)

2014-03-29


見事に咲いていて綺麗だなぁ・・・

2014-03-29


違う木の前でも~(*´ー`)

2014-03-29


こちらも、少し離れた所にあった枝垂れ桜です

前から~(ノ´∀`*)

2014-03-29


後ろから~(*´ー`)

2014-03-29


チョコミルクも一緒に

手前が斜面になっているので撮りやすいのですが、
大きすぎて全体が入らない~( *´艸`)

2014-03-29


寄ってみました

2014-03-29


縦にも撮ってみたよ~( *´艸`)

2014-03-29


色が綺麗に出ないですが、
見事に咲いていますね

2014-03-29


またてくてくお散歩していたら、
綺麗に咲いている枝垂れ桜がありました

横にもたくさん咲いていますが、

2014-03-29


縦にもたくさん咲いています~(*´ー`)

2014-03-29


黒子さん(旦那さん)に持ち上げてもらったけど、
しら~っとしたお顔に・・・( *´艸`)

2014-03-29


ミルクもやる気出して~

2014-03-29

持ち上げると、かなりの不機嫌なお顔になるうちの子たちです(;´∀`)


こちらのソメイヨシノは、まだまだこれからですね

2014-03-29


ユキヤナギも綺麗に咲いていましたよ~

2014-03-29


とっても綺麗な枝垂れ桜を堪能した後は、

遅いランチに「みぃあ食堂」さんにお邪魔しました
(*現在は移転されています)

2014-03-29


にこにこチョコレート~( *´艸`)

2014-03-29


何枚か撮っていたら、ペロリ・・・

2014-03-29


わ、くちびる出来てる??( *´艸`)

2014-03-29

オモシロ写真が撮れてしまいました( *´艸`)


飼い主たち、おまかせランチを頂きました~

2014-03-29

まったりと過ごさせて頂きました


そして、帰りにふと思いついて、
ミニストップのプリンパフェを頂きましたよ~(*´ー`)

2014-03-29


今日も楽しい一日をありがとうございました♪






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

