スポンサーサイト
ビーズリード作り
3月16日(水)のことです。

ワン友ママさんにお誘い頂き、
「Dog Cafe WANBANA」さんで開催されている、
ビーズリード教室に参加させて頂きました

教室の最中はカメラの存在すら忘れていたので、
出来上がりの写真しかありませんが・・・

2011-03-16

2011-03-16


夏っぽさをイメージして作りました。
爽やかな配色で気に入っています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むっちゃ、可愛いですね~!黒毛のチョコちゃん似合いそうですi-189私も、そんな教室行ってみたいな~i-179
そうこの間、我孫子で皮製のカラーやリードの手づくり教室をされているお店を見つけ、思わず立ち止まって見ていたんですi-84中で、おばさん2人が作ってはったんで、不審者の様にガラス越しにジ~っと見てましたi-229なんか、とても気になったんですけどね・・・i-201
チョコちゃん、お友達いっぱいですね!お友達も可愛い子ばかりi-189
■DUffyママさんへ■
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
リード、お褒め頂きとっても嬉しいですe-267
女装はしてても男の子なんで水色を基調にしてみました。

ビーズリード教室、誰でも参加できますよ~(*´ー`)
ビーズがたくさんあって選ぶのにめちゃめちゃ迷いますけど(笑)

皮製のカラーやリード、すごく気になります!
ビーズでカラーはちょっと不安な感じがしたので、
皮だとお揃いに出来るのがいいですよね~(ノ´∀`*)
今度は是非中に入って、さりげなく(!)作ってきて下さいよ~(笑)

周りには可愛いお友達ワンコが多くていつも癒されてます♪
ありがたいことです(*´ー`)e-266

No title
素敵~e-420
こんな配色大好きです。
前に次はブルー系で
したいって 言ってたので
叶いましたね(*^。^*)
■Cちゃんへ■
そうなんです、前に作った時は黒ベースだったので
今度はブルー系にしましたヽ(´ー`)ノ

お洋服もブルー系が多いし、これから夏だし、
活躍してくれたらいなぁ~と思います(*´ー`)

次は白とかベージュ系を狙っているので、
また作りたいなぁ~e-266
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

