月ヶ瀬梅林へ
2014年3月28日(金)のことです。

今日は、チョコミルクを連れて、梅を見に行って来ましたよ~

その前に、まずはランチにお邪魔しました

2014-03-28


海老が好きなので「海老と鮭の石窯グリル」を頂きます(ノ´∀`*)

2014-03-28


ワンコはテラス席なのですが、
ビニールの覆いがあるので、
多少の雨や日差しは遮ってくれます

でも、覆いが赤いので、料理やワンコの顔が赤くなります( *´艸`)

2014-03-28

さ、本日のお目当ての場所へ行きますか


月ヶ瀬梅林にやって来ましたよ~

2014-03-28


車を停めたあたりに、綺麗な枝垂れ梅がありました

2014-03-28

2014-03-28


先へ進むと、さらにたくさんの紅白の枝垂れ梅がありました

とっても綺麗だなぁ~(ノ´∀`*)

2014-03-28


とってもいい香りがします

にこにこチョコミルク~(*´ー`)

2014-03-28


たくさん咲いてますね

2014-03-28


ちょっと白く飛んだけど、好きな雰囲気に~

2014-03-28


お茶屋さんと枝垂れ梅、似合いますね

2014-03-28


白い枝垂れ梅も綺麗です

2014-03-28


眼下にたくさんの白梅が咲いています

2014-03-28


色とりどりの枝垂れ桜~

2014-03-28


こちらも綺麗に枝垂れていて、とっても綺麗です

2014-03-28


ぽかぽか気持ちいいお天気だけど、
ミルク、起きて~( *´艸`)

2014-03-28


赤が印象的な橋です

2014-03-28


どこを見ても梅だらけですね(*´ー`)

2014-03-28

2014-03-28


この辺りは「帆浦梅林」だそうです

2014-03-28


山の上から川の方を見下ろす景色も綺麗ですね~(*´ー`)

2014-03-28

2014-03-28


その景色の中に、チョコミルク~( *´艸`)

2014-03-28


こちらは樹齢200年余の梅の木だそうです

信じられないくらいの長い間、ここに立っているんですね( *´艸`)

2014-03-28


蓋も、梅の模様でしたよ(*´ー`)

2014-03-28


展望台のような場所もありました

2014-03-28


水仙が綺麗に咲いていて、
意外な場所での、梅と水仙のコラボが実現しました(*´ー`)

2014-03-28


お茶さんで休憩し、梅ドリンクを頂きましたよ~

2014-03-28


帰り道も、枝垂れ桜が綺麗でした

2014-03-28


小さいけれど、見事に咲いている枝垂れ梅がありました

2014-03-28


もう少し先にも、綺麗な枝垂れ梅が・・・( *´艸`)

たくさん咲いているのも綺麗だけど、
1本でも見事に咲いていますね

上まで全部撮ってみました

2014-03-28


横を全部撮ってみました

2014-03-28


また別の場所にも、見事な1本梅が( *´艸`)

2014-03-28


寄ってみましたよ~

2014-03-28


山の上で起伏もある梅林だったので、
とってもいい運動になりました

お天気も良く、とっても気持ち良かったです

帰りは梅林で買った、よもぎもちや干し芋、
お野菜などを持って実家に寄って帰りました(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

