南大阪方面へ
2014年3月25日(火)のことです。

今日はお友達のyakko*さんと、ももちゃん&ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、南大阪方面へ遊びに行って来ましたよ~

まずは、ワンコも一緒にお散歩出来る、観心寺へ向かいました

こちらには梅が綺麗に咲いていました

2014-03-25

2014-03-25

2014-03-25


お寺に梅がとても似合いますね( *´艸`)

2014-03-25

2014-03-25

2014-03-25


みんなで一緒に~

2014-03-25

チョコミルク(*´ー`)

2014-03-25

2014-03-25


樹齢の高そうな梅がたくさんありました

2014-03-25


後ろの白梅、見事に咲いていますね

2014-03-25

2014-03-25

2014-03-25


最後に、みんなで一緒に~(*´ー`)

2014-03-25


梅を見ながらお寺をぐるっとお散歩した後は、

ランチに山の中のカフェへお邪魔しました

yakko*さんを見る、ゆずくん&ももちゃん~

2014-03-25


チョコミルクも・・・ミルク、どこ見てる?( *´艸`)

2014-03-25


「和風おろし醤油ハンバーグプレート」を頂きます

ボリューム満点です~

2014-03-25


横から見たら、お野菜もハンバーグもこんな感じにもりもりです( *´艸`)

2014-03-25

とっても、美味しかったです

珈琲も頂いてのんびり(*´ー`)

2014-03-25


お庭でお写真も撮らせて頂きました

2014-03-25

2014-03-25


ランチの後は、またまたお散歩に錦織公園へ向かいました

こちらにも、少し時期は過ぎていましたが、
梅が咲いていましたよ~

2014-03-25


てくてくお散歩していたら、菜の花畑が~(*´ー`)

2014-03-25


菜の花に囲まれて~

2014-03-25


風に吹かれるチョコミルク~

2014-03-25


お散歩しながら、梅と菜の花を堪能出来て良かったです(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

