こふみさんで集合
3月13日(日)のことです。

この日は、以前mocoちゃんに会えなかったCちゃんのリベンジもあり、
またまたいつもの皆さんで「dog cafe こふみ」さんに集合しました

2011-03-13


ランチを頂いた後は2Fのドッグランで皆で遊びました

↓ cocoaちゃん&mocoちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ ナナちゃん&メルちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ 小太郎くん&小凛ちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ LUCAちゃん&MONAちゃん♪
2011-03-132011-03-13


↓ 由愛ちゃん&チョコレート♪
2011-03-132011-03-13


チョコはオモチャばっかり追いかけたり、
カミカミしたりしてましたよ

2011-03-13

2011-03-13


みんなで集合写真にチャレンジ
10ワンコいたのでなかなか大変でした

2011-03-13

2011-03-13


遊んだあとは下のカフェで休憩しました。
チョコにはワンコパフェ、私はワッフルを頂きました

2011-03-132011-03-13


フルーツを見つめるチョコさん

2011-03-13


LUCAちゃん&MONAちゃんも美味しそうに食べてますよ~

2011-03-13


食べ終わってパパさんの腕の中でマッタリする、ナナちゃん&メルちゃんです

2011-03-13


mocoちゃんもカバンの中でママさんに抱っこされてマッタリしてました。
ジーっとこっちを見てくれて、カワイイです

2011-03-13


そうそう、チョコはこの日プロポーズされました
cocoaちゃん&mocoちゃんのお兄ちゃんが、チョコと結婚してくれるそうです

2011-03-13


「チョコ、男の子やで~」というとビックリしていたのが、ビックリな飼い主でした
女装させすぎたかなぁ・・・(*´ー`)

今日も一日、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

はい
やっとmocoちゃんに会えた日でした。
集まってくれてありがとーーーでした。

チョコレート君が 女の子だと
思ってる人 錯覚してしまってるお友達
沢山いてると 思います。

はいe-320はいe-320はいe-320
■Cちゃんへ■
写真も可愛いけど、やっぱり実物は何倍も可愛いですよね~(*´ー`)
やっと会えて良かったですね♪

チョコが女の子だと勘違いされる原因は
半分以上は飼い主の責任だと自覚してますが、
本人にも素質がある気がします(笑)

女子ワンコにあんまり興味がなく、
男子ワンコに寄って行ったりしますからね(;´∀`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

