大阪城公園&ランチ
2014年3月11日(火)のことです。

今日は、お友達のyakko*さんと、ももちゃん&ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

大阪城公園の梅林へ梅の花を見に行きました

遠くから見ると、全体的にはまだ少し早い感じでしょうか

2014-03-11


石碑の前でみんなで記念写真を~(ノ´∀`*)

2014-03-11


こちらの梅林も、早咲き~遅咲きまであるので、
たくさん咲いている木も、全然咲いていない木も色々ありました

2014-03-11


今日も良いお天気に恵まれたので、青い空に梅の花が綺麗ですね

2014-03-11

2014-03-11

2014-03-11


ミルクを持ち上げてみましたよ~( *´艸`)

2014-03-11



2014-03-11

紅白

2014-03-11

ピンク

2014-03-11

2014-03-11

2014-03-11


お城と梅が素敵なので、色んなパターンで撮ってみました(*´ー`)ノ

2014-03-11

2014-03-11

2014-03-11

2014-03-11

2014-03-11


チョコミルクも一緒に~(*´ー`)

2014-03-11


ぎゅっと咲いてて綺麗だなぁ

2014-03-11


みんなで一緒に~

2014-03-11


お城も入れてみました

2014-03-11


ここからの、お城と梅もいいなぁ~( *´艸`)

2014-03-11

2014-03-11


さっきよりもギュッと並んでみました( *´艸`)

2014-03-11

2014-03-11


梅をたくさん入れてみました

2014-03-11


さっきより少し移動したんですが、一緒に見えますね( *´艸`)

2014-03-11


っと、ここで・・・チョコがくんくんご挨拶(*´ー`)

2014-03-11


なんと偶然、お友達の愛紗ちゃんに会えました~ヽ(´ー`)ノ

2014-03-11

お写真ありがとうございました

またお会い出来ますように(ノ´∀`*)



上の方が綺麗に咲いている所で、
チョコミルクを持ち上げてみました~

2014-03-11

憂鬱なお顔の二人に~(;´∀`)


入り口あたりの梅と一緒に、みんなで~

2014-03-11

2014-03-11


すると、こんな感じに・・・

チョコだけこっち見てる( *´艸`)

2014-03-11

ほぼ全部ぐるっと回って堪能させて頂きました


そして次は、ランチに向かいました

ももちゃんとゆずくん、一緒のかばんに入って
お利口さんだなぁ~(ノ´∀`*)

2014-03-11


「海の幸のペンネグラタン」のセットを頂きます

グラタン大好きです(*´ー`)

2014-03-11


舌チロミルク~~( *´艸`)

2014-03-11


デザートも頂きます

2014-03-11


マッチ売りのももちゃん~

2014-03-11

少し早めですが、帰ってから用事もあるので、
そろそろ帰りますか~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

