こふみでランチ&ランラン
2014年3月8日(土)のことです。

今日はお友達のレイコさん&ぴよりちゃんと一緒に、
チョコミルクを連れて、久しぶりのおデートでした~

こふみさんで待ち合わせです(*´ー`)

・・・なのに、携帯を忘れてバタバタしてしまって
すみませんでした~

携帯を家に忘れるなんて、年に一回あるかないかなのに~(;´∀`)

チョコミルク:「そろそろお年なんじゃ・・・」

2014-03-08

・・・言わないで・・・( *´艸`)


さ、気持ちを入れ替えて、

ぴよりちゃん、お久しぶり~~

2014-03-08


飼い主たち、ランチを頂きながら
会ってなかった間の話で盛り上がります( *´艸`)

2014-03-08


珈琲も頂いて、一段落ついたところで・・・

2014-03-08


2階のドッグランで遊びましたよ~

(*以下、室内が暗いため、画像が荒いです
(*現在は、リニューアルされて室内ドッグランはありません)

早速、ぴよりちゃんとミルクにスイッチが入ります(ノ´∀`*)

2014-03-08

オムツミルク・・・( *´艸`)


左右に振り合いながら格闘する二人の「レディ」←

2014-03-08

2014-03-08


取っ組み合います

2014-03-08


え?!二人とも飛んでる?!( *´艸`)

2014-03-08

ナイスファイトをありがとう~


そして、みんな大好きオモチャ投げの時間です

2014-03-08


ぴよりちゃんもミルクも、オモチャ投げが好きです(*´ー`)

2014-03-08


ファイトには参加しないチョコも、ここには参加します(*´ー`)

オモチャを持っていると幸せなチョコ

2014-03-08


楽しそうね~( *´艸`)

2014-03-08


一方、こちらではオモチャの取り合いが・・・

ミルクの持っているオモチャが欲しい、ぴよりちゃん

あれ?なんだか後ろ足が真っ直ぐ伸びてる?!( *´艸`)

2014-03-08

こんなの見たことないよ~~(ノ´∀`*)


開いたり・・・

2014-03-08


閉じたり・・・

2014-03-08

ぴよりちゃん、面白すぎる~~ヽ(´ー`)ノ


そして、今度はミルクが何やら気になる様子

2014-03-08


お、ここにもオモチャが~( *´艸`)

ぴよりちゃん、譲ってくれるのかなぁ

2014-03-08



近寄らないで~って言ってる感じもしますね( *´艸`)

2014-03-08


みんなで一緒に~

にこにこミルク( *´艸`)

2014-03-08


にこにこチョコレート

2014-03-08


ランで遊んだ後は、1階のカフェで休憩を

フルーツパフェを頂きましたヽ(´ー`)ノ

2014-03-08


レイコさん&ぴよりちゃん、遠くまで来て頂いてありがとうございます~

また遊んで下さいね(*´ー`)



-------------------------------------------------------------------


少し早いですが、夜に旦那さんに
バレンタインデーのお返しにケーキを頂きました~(ノ´∀`*)

2014-03-08


いつもありがとう~



今日も楽しい一日をありがとうございました♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

