花園中央公園
3月12日(土)のことです。

ダンナさんも私も、TVから流れてくる震災の映像ばかりが気になります。

何だかじっとしていられなくなり、チョコのお散歩に行きました。

最近ご無沙汰していた「花園中央公園」へ行きました。
土曜日ということもあり、ドッグランにも割と人がいました。

2011-03-12


公園をブラブラし、お昼ごはんに途中で買ったケンタッキーの
「和風チキンカツサンドセット」を頂きました。

2011-03-12


チョコ:「何か良い匂いする~

2011-03-12


そんなに見られたら食べにくいんですが…ヽ(;´Д`)ノ

2011-03-12


視線を逸らしてくれた!
…のではなく、置いてあるポテトを見てます

2011-03-12


さ、お待たせしました。
ドッグランで遊びますか~

2011-03-12


他のワンコもたくさんいましたよ
挨拶に来てくれるのに、座ってオシリをガードするチョコ
もっとオープンに行こうよ~

2011-03-12

2011-03-12


他のワンコとあまりからまないので、
オモチャ投げをして遊びました。
オモチャは大好きなので、よく走ります

2011-03-12


取りに行くのと同じくらい、カミカミするのも好きなようです

2011-03-12


一番南側にあるこの競技場、新しく作りました?
なんか、綺麗になってる気がしました

さ、そろそろ帰りますか!

2011-03-12


今日も一日、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

