神戸でお散歩&お誕生日
2014年2月21日(金)のことです。

今日は、お友達のあつこさんと、まめちゃん&むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、神戸方面に遊びに行って来ましたよ~

まずはみんなで、ハーバーランド~メリケンパークあたりをお散歩しました

2014-02-21


てくてくチョコミルク&まめむぎちゃん~( *´艸`)

って、ミルクの頭、大きすぎる・・・

2014-02-21


ポートタワーをバックに、チョコミルク(ノ´∀`*)

2014-02-21


まめちゃんむぎくんも~(ノ´∀`*)

2014-02-21


モザイクをバックに~

2014-02-21


オリエンタルホテルとクルーズ船をバックに~

2014-02-21


穴の向こうに海洋博物館~

2014-02-21


ポートタワーと海洋博物館~

2014-02-21


チョコにピント合わせたら、ミルクが飛んでるよ~( *´艸`)

2014-02-21


みんなで~ヽ(´ー`)ノ

2014-02-21

オカリナみたいなの入れたかったけど、入ってないよ~


お花の蝶々と観覧車と一緒に~

2014-02-21

風が強いね(ノ´∀`*)


風が止んでから、観覧車と~

2014-02-21

チョコのちょこっと出た右手が可愛いな( *´艸`)



そんなこんなで、お散歩を楽しんだあとは、移動してランチです

ぱんでぶーびさんへお邪魔しました(*´ー`)

ボリュームたっぷりの美味しい、日替わりランチを頂きます

2014-02-21


チョコミルクは寝てくれてました~(*´ー`)

2014-02-21


飼い主たちのランチの後は・・・

「ん?何かいい匂いが・・・

2014-02-21


ミルクのお誕生日のケーキが出てきましたよ~( *´艸`)

2014-02-21


ミルク、お誕生日おめでとう~

2014-02-21


みんなでハッピーバースディを歌って下さいました

ありがとうございます

ケーキが気になるミルク(ノ´∀`*)

2014-02-21

その後、みんなで美味しく頂きました~


そして、飼い主たちもデザートを頂きましたよ(*´ー`)

2014-02-21


そして、今回の撮影セットは「ひなまつり」ということで、
まずは普通に撮ってみました

2014-02-21


首かけのお衣装と、頭の飾りも付けてみました

2014-02-21

頭がぺったんこになって、何かおかしいね~( *´艸`)


マスターの進言により、金屏風無しバージョンも

2014-02-21

赤が効いてすっきりはっきり綺麗ですね( *´艸`)


次は、まめちゃんとむぎくん

この雰囲気も頭の飾りもめっちゃ似合ってますね

2014-02-21


のんびりさせて頂いていたら、外も暗くなったので帰りますか(*´ー`)

2014-02-21


あつこさん、ミルクにお誕生日のプレゼントどうもありがとうございます


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

