クリスマスイヴイヴ
2013年12月23日(月・祝)のことです。

今日は、旦那さんと一緒に、
チョコミルクを連れて、鶴見緑地へお散歩に行って来ました~

青空に風車がとっても素敵な光景ですが、
チョコミルクは眩しそうなお顔です( *´艸`)

2013-12-23


もう12月も終わり近くですが、
薔薇がちらほら咲いていましたよ~

2013-12-23


毎年、干支をモチーフにした葉牡丹のある花壇、
もう来年の分が完成していました

来年は午年ですね~( *´艸`)

2013-12-23


ぐる~っとお散歩して、いのちの塔の前にて、
風に吹かれるチョコミルク・・・

空が綺麗だなぁ~

2013-12-23


久々に、花ずきんちゃんと一緒に~

2013-12-23

色塗りがされた?鮮やかな色だぁ~( *´艸`)

相変わらず、杖はありませんが


そんなこんなでお散歩していたら、夕陽が沈む時間になりました

ミルクの頭に夕陽の光が射して綺麗だなぁ

2013-12-23


さて、夕飯にチョコミルクも一緒にラペントラさんにお邪魔しました

2013-12-23


今日は、クリスマスイヴイヴと言うことで、
クリスマス限定コースを頂きます

まずは、サラダや前菜的お料理から~

2013-12-23


どのお料理もソースなども凝っていて、とっても美味しいです(*´ー`)

チョコミルクには、限定メニューはないので、
いつもの手作りハンバーグをお願いしました~(ノ´∀`*)

2013-12-23

がっつくお二人さん・・・美味しいね


赤ワインを頂きながら(私だけ)、包み焼きピザやパスタも~

2013-12-23

そして最後はデザートまで、
美味しくてお腹いっぱい、大満足のコースでした~( *´艸`)


私たちが食べている間のチョコミルクは、

ミルクは寝ていても、お料理が来ると一応チェック(ノ´∀`*)

2013-12-23


チョコは、寝ていて、私たちが食べ終わった頃にチェック・・・

2013-12-23

何故かというと、チョコは私たちが食べ終わると
お膝に抱っこして欲しいからなんです( *´艸`)

ワンコも色々性格が違って面白いですね

帰る前に、クリスマスツリーがあったので、
一緒に撮らせて頂きました~

2013-12-23


さ、帰ろっか~(*´ー`)

平日は東京に出張中の旦那さんと、
チョコミルクと一緒に少し早いクリスマスを過ごせて
楽しかったです


今日も楽しい一日をありがとうございました♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

