紅葉を見に♪(和歌山)
2013年12月9日(月)のことです。

今日は、お友達のyakko*さん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、和歌山へ遊びに行って来ましたよ~

まずは、ドッグカフェ「CHRP」さんへお邪魔しました

2013-12-09

ももちゃん、ゆずくん、今日はよろしくね~
(ゆずくん、ブレててごめんなさい

2013-12-09

チョコミルクもいますよ~

って、ミルクの目が怖い・・・(;´∀`)

2013-12-09

ランチは日替わりの、気まぐれランチを頂きました~

2013-12-09

ドリンクもセットです~

2013-12-09

お店の中にツリーがあったので、
一緒に撮らせて頂きました~

逆光なのでチョコが見えない~(;´∀`)

2013-12-09

ちょっとだけ見えた~(ノ´∀`*)

2013-12-09

あ、二人くらい寝てる人が・・・( *´艸`)

2013-12-09

美味しいランチを頂いた後は、紅葉を見に行きました

時期的にはちょっと遅い感じなのですが、
少し遅めの紅葉が見られるとの情報で、根来寺へ向かいました

うん、やっぱりちょっと遅かったかもですが、
お散歩がてら散策しましたよ~

この辺りはもみじ谷公園で、川の両側に紅葉の木が並び、
最盛期には、ものすごく綺麗だろうな~と思いました(*´ー`)

2013-12-09

所々にまだ赤やオレンジが残っていました(*´ー`)

2013-12-09

何の木だろう?
真っ赤な葉っぱの木があったので
みんなで記念撮影を~

2013-12-09

ピント合わず(;´∀`)


ゆずくん、どこ行った~?バージョン( *´艸`)

2013-12-09

お寺に向かって少し上がって行きましたよ~

紅いというよりは、茶色い?(ノ´∀`*)

2013-12-09

国宝の根本大塔です

2013-12-09

奥の方に進んでいくと、
紅葉している木がありましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2013-12-09

2013-12-09

池の側にも、紅葉が~

2013-12-09

チョコミルクと一緒に

2013-12-09

人もあまりおらず、
のんびりお散歩出来たチョコミルクでした~

2013-12-09

さて、休憩しますか

ということで「チェリーカフェ」さんへお邪魔しました(*´ー`)


飼い主、りんごのタルトを頂きます~

2013-12-09

何かを期待する視線が・・・

2013-12-09

そう、ワンコ用のたい焼きも来ました~

2013-12-09

真剣に見つめるチョコミルク

2013-12-09

この後、飛びつく勢いで美味しく頂きました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

