紅葉を見に♪(勝尾寺)
2013年11月27日(水)のことです。

今日は、チョコレートのお誕生日ですヽ(´ー`)ノ

ということで、あつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて遊びに行って来ましたよ~

まずは勝尾寺へ紅葉を見に行って来ました

良いお天気で、青空がとても綺麗です

2013-11-27

青い空に緑と赤の木々・・・に、チーンなお顔のチョコミルク( *´艸`)

2013-11-27

紅葉がとても綺麗ですね

2013-11-27

特に赤が鮮やかだった木、
とっても美しいです

2013-11-27

階段の途中で振り返ってみました(*´ー`)

2013-11-27

紅葉とチョコミルク・・・陰で暗いですね( *´艸`)

2013-11-27

チョコミルクが見えるようにすると、赤が薄くなった~(;´∀`)

2013-11-27

多宝塔の周りは、少~し盛りが過ぎている感じかな?

2013-11-27

階段の上から振り返ってみましたよ~
後ろの紅葉が綺麗ですね

2013-11-27

少し横道に入った所

ここも紅葉がとっても綺麗です(*´ー`)

2013-11-27

チョコミルクと一緒に~
ミルク、顔が怖いよ~( *´艸`)

2013-11-27

落ち葉と一緒に~

2013-11-27

陽に照らされた紅葉が綺麗ですね

2013-11-27

2013-11-27

まめむぎちゃんもお写真撮ったよ~
小さいけどわかるかな?( *´艸`)

2013-11-27

勝尾寺には、たくさんのだるまがありますよ~

2013-11-27

お参りをし、さらに上の方に行ってみると
綺麗に色づいている場所がありました~(ノ´∀`*)

2013-11-27

チョコミルクも一緒に~
上の上の方まで赤いですね~( *´艸`)

2013-11-27

下の方も調子が良いらしく(!)赤いですね~

2013-11-27

モミジとイチョウとチョコレート~( *´艸`)

2013-11-27

上も下も綺麗です
チョコミルクは小さいです(ノ´∀`*)

2013-11-27

池の周りまで降りて来ましたよ~

2013-11-27

最後はみんなで記念撮影を~

ミルクの頭がボンバーですが(;´∀`)

2013-11-27

勝尾寺で紅葉を堪能した後は、
ブーーンと移動しまして・・・


長いので、次の記事へ続きます(*´ー`)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

