銀杏を見に♪(大泉緑地)
2013年11月26日(火)のことです。

今日は、実家へ用事で行く前に、
大泉緑地へチョコミルクのお散歩&銀杏を見に行って来ましたよ~

って、もうクリスマスの顔出し看板が~

でも日付が去年のになってますね( *´艸`)
去年しまっておいたの、そのまま出してきたかな?

2013-11-26

さ、銀杏とチョコミルクのお写真を撮りますよ~
って、初っ端から影ですね( *´艸`)

2013-11-26

こちらからも・・・ってこっちも影ですね

真ん中に入って良いか判らなかったので、端っこで(*´ー`)

2013-11-26

ちょっと寄ってみたよ( *´艸`)

2013-11-26

縦で撮ってみたよ~

2013-11-26

横に戻してみたよ~

2013-11-26

色々試してみましたが、選べないので全部載せとこ( *´艸`)

歩いていると、たくさん落ち葉がある場所があったので、
その中で~

よく見るとギンナンが落ちていたり・・・

2013-11-26

さくっとお写真を撮って、真ん中あたりまでお散歩しました

木もクリスマスの装いを纏っていました(ノ´∀`*)

2013-11-26

芝生広場で、夕陽を見つめる風なチョコミルクです

2013-11-26

ぐるっとお散歩し、
さ、そろそろ実家へ行かないと!

駐車場まで戻る途中で、さっきのクリスマスの看板の前を通ると、
係りの方がいて、日付をはがしておられました( *´艸`)

作業が終わった後に、
看板の横にチョコミルクを並べてお写真を撮ろうとしたら、
係りの方(オジさんとお姉さん)が「持ってあげよか?」と

チョコとミルクを一人ずつ持って下さって、
顔出ししてくれたんです~ヽ(´ー`)ノ

2013-11-26

全然持ってもらうとか考えてなかったので、
突然の申し出に、ビックリ&とっても嬉しかったです

親切にして頂いてどうもありがとうございました(ノ´∀`*)


そして、良い具合に陽が傾いて柔らかい光になってきたのと、
真ん中に乗ってお写真を撮ってもいいか確認出来たので
もう一回銀杏とチョコミルクを撮ってみましたよ~

2013-11-26

2013-11-26

2013-11-26

さ、そろそろ本当に実家に向かいます(ノ´∀`*)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

