一人でドッグランラン
2013年11月21日(木)のことです。

今日はチョコレートのトリミングの日だったので
いつものサロンにお願いしてから、
一人っ子のミルクと一緒に、
海ふれのドッグランに行って来ましたよ~(*´ー`)

一人だね(ノ´∀`*)

2013-11-21

最初は、ドッグランにいたワンコと遊んだりしていましたが・・・

2013-11-21

だんだんとチョコがいないのが寂しくなったのか、
チワワちゃん家族を羨ましそうに見ていたり・・・

2013-11-21

トイプーちゃんの側に近寄ってみたり・・・

2013-11-21

するとそこに救世主が現われました

チョコと同じ、黒プーの男の子(1歳くらい)が来たのです

早速ご挨拶に行くミルク(ノ´∀`*)

その子はチョコじゃないからね?

2013-11-21

黒プーちゃんが好きなのか、
必死に遊びに誘うミルクさん~(*´ー`)

2013-11-21

嬉しいことに、誘いに乗って遊んでくれましたよヽ(´ー`)ノ

2013-11-21

他のワンコも一緒に、追いかけたり・・・

2013-11-21

追いかけられたり、とっても楽しそうに遊んでいます(*´ー`)

2013-11-21

ノってきたのか、得意の二本足攻撃に~( *´艸`)

もうこれ、白くまの子供にしか見えない

2013-11-21

なにこれ?なんだ、なんだ??ワラワラ・・・

2013-11-21

まるでいつも二本足で立っているかのように
自然な(?)ポーズ!( *´艸`)

2013-11-21

ねぇねぇ、一緒にどう?

2013-11-21

黒プーちゃんもノって来てくれました( *´艸`)

2013-11-21

相撲というより、ダンスを踊っているかのような二人です(*´ー`)

2013-11-21

黒プーさん、ミルクと遊んでくれてありがとうね~

最後に、白い悪魔ならぬ、
白い幽霊のようなミルクでお別れしたいと思います

ミルク:「う~ら~め~し~や~~」

2013-11-21

さて、綺麗になったチョコを
お迎えに行って帰りますか(*´ー`)

トリミング後はカテゴリの都合上、次の記事へ~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

