紅葉を見に♪(談山神社)
2013年11月16日(土)のことです。

今日は、旦那さんと一緒に、
チョコミルクを連れて、奈良に紅葉を見に行って来ましたよ~

まずは飼い主のランチにお店に寄りました

2013-11-16

お店の中のインテリアもステキでした

2013-11-16

「おかず和膳」という、お魚と色々なおかずの盛り合わせに、
ご飯とお味噌汁のセットです(*´ー`)

ワンコも入れるお店で和食って珍しいので、
新鮮でとっても美味しかったです

(注:現在はカフェのみ?になっているようです)

2013-11-16

さ、そろそろ紅葉見にいきますか~
ミルク、目の上の毛がかぶさって目付きが悪くなってる~(;´∀`)

2013-11-16

奈良の談山神社に着きましたよ~

時期的には少し早いのですが、紅葉が始まっていますね(*´ー`)

2013-11-16

ワンコも普通に歩いて入れるのでありがたいです(ノ´∀`*)

赤い葉っぱと赤い橋と一緒に~

2013-11-16

右に「神廟拝所」、左に「権殿」、後ろには「十三重塔」です

2013-11-16

十三重塔まで来ました

この木造の十三重塔は日本でここだけ(普通は石塔)だそうですよ

2013-11-16


周りの紅葉と一緒に~(*´ー`)

2013-11-16

「西宝庫」の辺りです

2013-11-16

西宝庫の前から見た十三重塔は紅葉に囲まれていますね

横バージョン

2013-11-16

縦バージョン

こっちの方が好きかな(ノ´∀`*)

2013-11-16


チョコミルクも一緒に~

・・・って、木陰で暗いのと夕暮れ時で暗いとで
イマイチな感じに・・・(;´∀`)

2013-11-16


ワンコは抱っこしてならOKの「本殿拝殿」へお邪魔しました

2013-11-16

本殿拝殿からの景色です
少し早いですが、赤と黄色が混じっていて綺麗ですね~(ノ´∀`*)

2013-11-16

一通り見てから、また十三重塔の所へ戻りました
今日はもう少しいて、ライトアップも見る予定なのです(*´ー`)

十三重塔と紅葉

2013-11-16

チョコも入ったバージョン(ノ´∀`*)

2013-11-16

そうこうしているうちに、少し暗くなってきました。
ライトアップが始まります

2013-11-16

かろうじて明るい間にチョコミルクと一緒に
と思ったけど、ピントが後ろにいってしまってました(;´∀`)

2013-11-16


さっきよりまた少し暗くなって、
ライトアップが綺麗になって来ました

2013-11-16

2013-11-16


ますます暗くなり、綺麗ですね~( *´艸`)

2013-11-16


2013-11-16

帰り道の紅葉も照らされていて、
幻想的な雰囲気になっていました

2013-11-16

そして、帰り道のお楽しみ~

駐車場までの道にあるお土産物やさんで、

「古代米の焼き餅(黒ごまあん入り)」と「草餅(つぶあん入り)」と
「串こんにゃく(ゆずみそ)」を頂きましたヽ(´ー`)ノ

2013-11-16

って、これ前に来た時と全く同じかも・・・

行動がワンパターンな我が家です( *´艸`)

そして、紅葉も前の時の方が紅くて綺麗ですね

まぁ、紅葉にはちょっと早かったですが、
楽しかったので良かったです(*´ー`)



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

