ドッグランの白い悪魔
2013年11月13日(水)のことです。

今日はチョコミルクを連れて、
海ふれのドッグランに行って来ましたよ~

色々新しくなっていて、駐車場も広く綺麗になっていました

2013-11-13

すぐ横の方に移設されたドッグランも出来ていました

これなら駐車場から近いし、道路も横断しなくていいし、
良い感じですね(*´ー`)

2013-11-13

早速のびのび走る白い子

2013-11-13

今日もチョコに引っ付く白い子( *´艸`)

2013-11-13

のんびりしていたら、白い子にロックオンされ、
逃げるチョコレートさん(;´∀`)

2013-11-13

のんびりしていたら、後ろから襲われ
羽交い締めにされるチョコレートさん(;´∀`)

これ、完全におんぶ状態ですよね?!( *´艸`)

2013-11-13

チョコレート:
「おかーさん・・・ドッグランに白い悪魔がいるの・・・助けて

飼い主:
「が、がんばって、お兄ちゃん・・・

2013-11-13

またまた近づいてくる白い悪魔・・・

2013-11-13

ちょっと近寄りすぎじゃない?!(;´∀`)

2013-11-13

逃げる、チョコレートさん

2013-11-13

すぐに追いつく、白い悪魔ミルク( *´艸`)

2013-11-13

本気を出して逃げるチョコレートさん(*´ー`)

2013-11-13

チョコレート:「・・・・・・・

2013-11-13


はい・・・そろそろ奥の手出しますね

ここでオモチャが登場~

白い悪魔さんは、オモチャ投げが大好き~( *´艸`)

2013-11-13

特にこの、たけのこのオモチャがお気に入り

2013-11-13

チョコはハートのオモチャで~

2013-11-13

しばらくオモチャ投げで遊んでいましたが、
チワワちゃんの集団が来て、
飼い主のオジサンがオヤツをあげ始めた途端、

もうオモチャはそっちのけで、
オジサンから離れないミルク・・・(;´∀`)

2013-11-13

たくさん走ったので、外をお散歩することにしました

今日は空がとーーっても綺麗です

2013-11-13

2013-11-13

海沿いの道を、ぐるっとお散歩してから帰りました(*´ー`)

2013-11-13



今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

