歯磨き教室とランチ
3月5日(土)のことです。

この日はワン友ママさんからお誘い頂き、
ワンコの歯磨き教室へ行って来ました

教室の最中は写真どころではなかったので、
教室前に少しだけ撮った写真のみですヽ(;´Д`)ノ

お店の看板犬のpooちゃんです
前回よりも大人の美人さんになっててビックリです

2011-03-05


ルナちゃん、お座りして何見てるんかなぁ

2011-03-05


チョコは、メルちゃんママから頂いたオヤツをカミカミしてます

2011-03-05


私達3ワンコともう一組1ワンコで歯磨き教室が始まりました。

使う道具やら、使い方やら、実際にどういう風にするのが良いか、
目の前で見ながら学べるので、判りやすかったです

今、自分が困っていることや、疑問などにも答えて頂いたので、
これからは自分でも歯磨きを頑張って行こうと思います


歯磨き教室を後にし、飼い主たちのランチの為に、吹田にある、
「ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・N」(名前長っ!)というお店に行きました

屋根のある、ビニールシートで覆われたテラス席が、ワンコOKです
店員さんに聞くと、店内は通らずテラスの側から入れてくれました。

2011-03-052011-03-05


中から見たらこんな感じで丸テーブルが3つありました

2011-03-052011-03-05


チョコさん、何か良い匂いに気付いたようです

2011-03-05


飼い主の注文した「海の幸 ラグーソースのパスタセット」です
好きなお味の美味しいパスタでしたヽ(´ー`)ノ

ランチは、スープバー、サラダバー、ドリンクが付いてます
スープやサラダは食べ放題ですが、
店内に取りに行くので、ワン連れお一人様の時には要注意です

2011-03-05
2011-03-052011-03-05


飼い主達がおしゃべりしながら飲み物を飲んでいると、
メルちゃん眠そうです(*´ー`)

2011-03-05


しばらくは床でマッタリしてくれていたチョコですが、
そのうちにやっぱりお膝に乗ってきましたよ

2011-03-05


この後、可愛いトイプードルちゃんたちに会いに行った後、帰りました

今日も一日どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

