生石高原へ
2013年10月29日(火)のことです。

今日は、お友達のあつこさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、和歌山の方へ遊びに行って来ましたよ~

お天気は曇り予報でしたが、
お目当ては、生石高原のススキです(*´ー`)

まずはその前にランチに、Chezみなみさんへ向かいました(要予約)

テラス席がワンコOKです。

山の中のお店の、広い敷地に作られた大きなテラス席ですが、
お天気が微妙だったから、私たちだけの貸し切り状態でしたヽ(´ー`)ノ

2013-10-29


あつこさんのお膝にいる、まめちゃん&むぎくんです
(むぎくん、ちょっとボケてしまってごめんね

2013-10-29


ちょこーんと座らされたチョコミルクです
ミルクのやる気の無さが目に表れています( *´艸`)

2013-10-29


ランチメニューは、その日のおすすめコース一種類のみです

〇うしろ農園栗かぼちゃのスープ
〇スモークサーモンとサラダ
〇いちじくとパルマ産生ハム
〇ライスコロッケ

2013-10-29


〇えびトマトソーススパゲッティ

2013-10-29


〇和牛ランプステーキ 赤ワインソース

2013-10-29


〇庭で取れた栗と自家製ヴァニラアイスクリーム
〇シフォンケーキ
〇珈琲or紅茶orエスプレッソ

2013-10-29


どのお料理もとても美味しくて、大満足のランチでした(*´ー`)

まったりと待ってくれたワンコたち~

2013-10-29


2013-10-29


こんなに広いお庭があったら、
毎日ランランできてチョコミルク大喜びだろうなぁ~

2013-10-29


みんなで一緒に記念撮影~

2013-10-29



そして、お天気がかなり怪しい中、生石高原に向かいましたよ~

着いてみると・・・

予想通りですが、かなりの悪天候です(;´∀`)

2013-10-29


何とか雨は降っていませんが、霧で遠くの方までは見えません

2013-10-29


ススキをバックにチョコミルク~
手前の方しか見えないですね(;´∀`)

2013-10-29


2013-10-29


この向こうの方に展望台があるのですが、見えませんね( *´艸`)

2013-10-29


なぜかミルクにひっつくチョコレートさん

逆はあるけど、これは珍しい・・・( *´艸`)

2013-10-29


お天気のおかげか、人は少なかったので写真撮り放題( *´艸`)

2013-10-29


でも後ろはススキなのか、枯れた原っぱなのか判らないですね(;´∀`)
今度はお天気が良い時にリベンジだ~(*´ー`)ノ

ま、たくさんお散歩出来たので、それは良かったです

そんなこんなで、生石高原を後にしました


そして次に向かったのが、
農家が作るジェラートで有名なお店、キミノーカさんです

2013-10-29


自農園で作られた野菜や果物をたくさん使った、
ちょっと変わったジェラートも作っておられます

2013-10-29


私は「干し柿×赤ワイン」と「みかんソルベ」のダブル、
あつこさんは「山椒×チョコレート」と「さつまいも」のダブルにしました

干し柿のもみかんのも、めっちゃ美味しかったです~(ノ´∀`*)
 
帰りにお店で販売されていたお野菜と柿を買って帰りました

お天気は微妙でしたが、とっても楽しかったです
あつこさん、ありがとうございました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

