ハロウィンのセットで♪
2013年10月25日(金)のことです。

今日は、チョコミルクと一緒に、
神戸の、ぱんでぶーびさんへ行って来ましたよ~

2013-10-25


品数が多くて、いつもとっても美味しい「日替わりランチ」を頂きました~

2013-10-25


アイスコーヒーを頂きながらのんびりしていたら、
お店にいらしたトイプードルを連れたお客様からミルクへ、
「犬種は何ですか?」と聞かれました

2013-10-25


たまに、ビションフリーゼに間違われるミルクです
頭が大きいからかなぁ?( *´艸`)


お店にはハロウィンの可愛いセットがあり、
マスターにお写真を撮って頂きましたよ~

2013-10-25


私も撮らせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

今回も可愛いお衣装ですね~
撮っていると、にやけてしまいます( *´艸`)

ミルクは困り顔になってますが・・・

2013-10-25


セットが可愛いので何枚も撮ってしまいました(ノ´∀`*)

2013-10-25


上のお写真と一緒じゃ?!と思った方、
私もそう思いましたが、カボチャの灯りの色が違うので、
違うお写真なんです~( *´艸`)

2013-10-25


お衣装を脱いで(外して?)みました

2013-10-25


カボチャの灯りもですが、チョコの口元が少し違います( *´艸`)

2013-10-25


カボチャの灯りだけ違う?!

ミルクはほとんど一緒ですね・・・( *´艸`)

2013-10-25


こんな感じで楽しくお写真を撮らせて頂きました~

とっても楽しかったです(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


-------------------------------------------------------


2013年10月26日(土)のことです。

近所をお散歩中にお写真を撮ったら、
ミルクの目が・・・(;´∀`)

2013-10-26


コワっ!!!

それだけです(*´ー`)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

