集合写真の多い日
2013年10月17日(木)のことです。

今日は、お友達のyakko*さん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に
チョコミルクを連れて、鶴見緑地の方へ行って来ましたよ~

まずは屋根もあるテラスで、ランチを頂きます

ももちゃん&ゆずくん、よろしくね~(*´ー`)

2013-10-17


チョコミルクも~

テラスの屋根が赤いので、うっすら赤い二人です(*´ー`)

2013-10-17


ピザとパスタのセットをそれぞれ注文して、パスタとピザはシェアしましたよ~

キノコのガーリックピザと、鶏せせりと小松菜のパスタです

2013-10-17


どちらもとっても美味しかったです~(*´ー`)


お隣の席に可愛いワンちゃんがいらしたので、
少しお話をさせて頂いて、お写真も撮らせて頂きました~

ありがとうございました

2013-10-17


お名前聞いたのに、忘れてしまってすみません


ランチの後は、お店の前のワンちゃん(!)と一緒に記念撮影~

2013-10-17


そして次は、近くのペットサロンへお邪魔しましたよ~

またの記念撮影に、ミルクやる気なし( *´艸`)

2013-10-17


看板犬のパスタちゃんも参加してくれました~ヽ(´ー`)ノ

2013-10-17



ミルク:「チョコ、今、パスタちゃんの事見てたでしょ・・・」

チョコレート:「見てないよ~

パスタちゃん:「・・・・・(こわっ!)

2013-10-17


って感じのミルクが怖すぎる・・・・(;´∀`)

(赤い光はどなたかのカメラのAF補助光です)


可愛い看板犬のみなさまのお写真撮って下さり、
ありがとうございます~
パピーのランチちゃんが可愛すぎる~~(ノ´∀`*)

2013-10-17


そんなこんなで、お店をあとにし、帰りにドッグランへ向かいました~

けれど、
暗かったのでまたまた心霊写真のような写真しかなく・・・

2013-10-17


・・・失礼しました(;´∀`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

