泉南方面へ
2013年10月4日(金)のことです。

今日は、お友達のyakko*さん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に、
チョコレートを連れて、泉南方面に遊びに行って来ましたよ~

まずはランチに、海の近くの大漁旗のあるお店にお邪魔しました

2013-10-04


ゆずくん、ももちゃん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2013-10-04


穴子、天ぷら、お刺身、煮物、おかず3品、カニ汁など盛りだくさんの松花堂を、
ごはんは、たこ飯で頂きましたよ~(ノ´∀`*)
ボリューム満点で美味しかったです

2013-10-04


ミルクはヒート中の為、今日も一人っ子のチョコ、
眠そうなお顔ですね( *´艸`)

2013-10-04


ゆずくんとももちゃんは仲良くカバンに入って、
ホントお利口さんですね~(*´ー`)

2013-10-04


ランチの後はりんくうに移動して、
ちょっとしたドッグランがあったので少し遊びましたよ~

オモチャを追いかけるゆずくん、
ゆずくんのオモチャを持って走るチョコ(;´∀`)

そして、オモチャには興味がないももちゃん

2013-10-04


ドッグランの後は、りんくう公園をお散歩しましたよ~

2013-10-04


お花の前でみんなで記念撮影を~

2013-10-04


公園の先には、白い石が敷き詰められている人工海岸のマーブルビーチがあります

2013-10-04


この石が苦手なワンコもいるようですが、
チョコはゆっくりながらも怖がらずに歩いていました

2013-10-04


関空への橋をバックに~
結構、水が透き通っていて綺麗です

2013-10-04


海岸を後にし、
休憩に外に席のあるりんくうアウトレットのスタバにお邪魔しましたよ~

お店に注文に入ったyakko*さんを見つめる、ももちゃん&ゆずくん(*´ー`)

2013-10-04


なんか嬉しそうなお顔のチョコレートさん( *´艸`)

2013-10-04


キャラメルフラペチーノで癒されました

2013-10-04


チョコ:「あれ?さっきスタバで休憩してたよね?
     あれ?ここは、どこ?」

2013-10-04


さっきは飲み物だけだったからね、本当の休憩は今からなのですよ

・・・と言う言い訳の元に、チェリーカフェさんにお邪魔しました( *´艸`)


ももちゃん&ゆずくんの視線の先には・・・

2013-10-04


看板犬のみかんちゃんです(*´ー`)

2013-10-04


色んなフルーツをミックスしたワッフルとアイスコーヒーを頂きました

2013-10-04


ももちゃん、ゆずくん、チョコにもオヤツがあるよ~ヽ(´ー`)ノ

2013-10-04


ワンコ用のたい焼きです

2013-10-04


真剣にたい焼きを見るチョコさん( *´艸`)

2013-10-04


お店で近くにいらしたトイプーちゃんを連れた親子の方に、
「もしかして、チョコレートくんですか?」とお声を掛けて頂きました

なんと、チョコと同じサロンでトリミングをされているそうで、
お店のお写真でチョコを見て覚えて下さっていたそうです(*´ー`)

2013-10-04


お名前を聞いたのに忘れてしまってすみません…(;´∀`)
お話して頂いて嬉しかったです


たくさん遊んで美味しいもの食べて、楽しかったね~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

