fc2ブログ
またまたフリークスさんで♪
2013年9月26日(木)のことです。

今日は、お友達のkayoちゃん&バズくんと、
チョコを連れて、フリークスさんで待ち合わせしましたよ~

ミルクはトリミングなので、サロンにお願いしてからお邪魔しました


バズくん、今日はよろしくね~

kayoちゃん隠れ方上手だなぁ( *´艸`)

2013-09-26


まずはさくっと「なつかしのナポリタン」を頂きますよ~

2013-09-26


今日はしばしの間一人っ子のチョコレートさん、
のびのびしてるのか、少し寂しいのか・・・何も考えてないのか

2013-09-26


・・・たぶん、最後の「何も考えてない」だな( *´艸`)


しばらくお話していたら、またまた小腹が空いて来たので
「フレンチトーストセット」も頂くことに~

2013-09-26


kayoちゃん、色々お話ありがとうね~(ノ´∀`*)


ミルクのトリミングは次の記事にします


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: