ちょっとまとめて・・・
2013年8月の終わり頃~9月中頃

私的な事情により、この期間をダイジェストにさせて頂きます。


----------------------------------------------------------------------------------


チョコミルクのトリミング~

実家で携帯で撮ったらなんか暗かったぁ( *´艸`)

2013-08-28



----------------------------------------------------------------------------------


実家にて、ダンナさんの足にあごを乗っけて寛ぐチョコレートさん
白目がチラッと・・・可愛いなぁ(ノ´∀`*)

2013-08-31



----------------------------------------------------------------------------------


あつこさんが気分転換にご飯に誘ってくれたよ~(ノ´∀`*)

2013-09-04


ほうれん草のナンもラッシーも美味しかったです

GODIVAのミルクチョコレートデカダンス、好き過ぎる味

桃を丸ごと使ったケーキ、まるで桃を食べているように(!)美味しかったです


----------------------------------------------------------------------------------


実家の近所の公園です
夕方はワンコのお散歩やウォーキングの人が多いです(*´ー`)

2013-09-05


2013-09-05


2013-09-05



----------------------------------------------------------------------------------


私の妹と、姪っ子も一緒にお散歩に来たよ~

オモチャ投げしてもらって嬉しそうなチョコミルク

姪っ子も一緒にオモチャを追いかけてるのが可愛いかったです(*´ー`)

2013-09-07


2013-09-07



----------------------------------------------------------------------------------


母とチョコミルクと一緒に、気分転換にカフェにお邪魔しました

2013-09-08


2013-09-08


やっぱり甘いものは癒されますね~
チョコミルクの笑顔にも癒されてます( *´艸`)

2013-09-08



----------------------------------------------------------------------------------


久しぶりにフリークスさんでお昼ご飯を頂きました

2013-09-09


2013-09-09


前の席でまったりしていたチョコミルク

2013-09-09


アイスコーヒーを飲みながらふと見ると・・・

2013-09-09


チョコの上にミルクが座ってる?!

後ろ足伸ばしてて、なんだか可笑しいことに・・・( *´艸`)

2013-09-09


笑わせてもらいました(*´ー`)


----------------------------------------------------------------------------------


あつこさんが差し入れて下さった、丸ごと桃を使ったケーキです

いつも気に掛けて心配して頂いてありがとうございます

2013-09-10


母と二人で美味しく頂きました(*´ー`)

とーっても美味しかったです



以上、ダイジェストでお届けさせて頂きました




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

