スポンサーサイト
トリミング
3月2日(水)前回の続きです。

グル&ナグちゃんのお家にお邪魔した日、
実は朝にチョコをトリミングに連れて行っていたので、
帰りに迎えに行きました

その帰りに、ワン友ママさんとファミレスでごはんを食べました

2011-03-02



さて、トリミングということでビフォーアフターを

■トリミング (前)■

誰?うちの子、こんなブサでしたっけ(わざとやろ、この写真

2011-03-02




■トリミング (後)■

キャー誰?うちの子、こんな真ん丸かわい子ちゃんでしたっけ(親バカ

2011-03-02


またまたミニアフロみたいにして頂きました
トリミング前より、後の方が頭が大きい気がします(笑)

このスタイルが私に保てるのか不安ですが、
フワフワでいられるよう、頑張りたいと思います(*´ー`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-7わー進んでたwv-8

チョコちゃん可愛い~
アフロ維時 お互い頑張ろうゼイe-271
■Cちゃんへ■
ふい打ちで更新してますんで、お見逃しなくe-2(笑)

可愛いなんて・・・
・・・やっぱりですかぁ?(*´ー`)(オイオイ!!!)(笑)

アフロ、この時のトリミングが一番大きかったのですが、
ステキボンバーアフロの小太郎兄さんと違い、
毛にボリュームの無い小杉チョコさんが
いったいどこまでもつか楽しみです(´▽`*)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

