浴衣で夏祭り
2013年8月18日(日)のことです。

今日は、お友達のyakko*さん&ももちゃん、ゆずくんと一緒に
チョコミルクを連れてお出かけして来ましたよ~

まずは、夙川駅の近くにあるカフェでランチをすることに
(今現在はカフェタイムのみワンコ利用可のようです)

2013-08-18


ゆずちゃんとももちゃん、仲良くyakko*さんのお膝の上です(*´ー`)

2013-08-18


チョコミルクもいますよ~(ノ´∀`*)

2013-08-18


店内には色んな雑貨なども置いてあり、楽しい雰囲気のカフェです

2013-08-18


期間限定メニューのポギ丼(マグロとアボカドの丼)を頂きましたよ~

2013-08-18


お店の入り口も可愛いです

2013-08-18


もっとのんびり楽しみたいお店でしたが、
今日は夜までの長丁場なので次の場所へと移動しました

途中で休憩するはずだったお店が、行ってみたらお盆休みというこで
ちょっと早いですが目的地の宝塚ガーデンフィールズに向かいました

今夜はこちらにあるドッグランで、ワンコの夏祭りがあるのです(*´ー`)

こちらのドッグランはもう無くなってしまうということで、
今回が最後の夏祭りだそうですよ

2013-08-18


まだ早かったので、露店などを見たりしながらお散歩しました

海鮮とかお肉とか気になりましたが、
さっきランチを頂いたばかりなので、かき氷にしましたよ~

お店オリジナルの発酵果汁のかき氷ということで、
私はブルーベリーを、yakko*さんはマスカットを頂きました

2013-08-18


すごく優しいお味で、すっきりさっぱり美味しかったです

ワンコたちも日陰でお水を飲んで休憩中(*´ー`)

2013-08-18


夕方になり、ドッグランの方へ向かいました。
チョコミルクも浴衣に着替えましたよ~

2013-08-18


今回の夏祭りは浴衣を着ていると入場料無料ということで、
浴衣のワンちゃんが多かったです

ドッグランの前には入場待ちの行列が出来ていました
そこで、見覚えのあるワンちゃんたちが・・・(ノ´∀`*)

ふぅちゃん&てんちゃん(お写真無くてすみません)と、
愛紗ちゃんでした~ヽ(´ー`)ノ

2013-08-18


時間になり、入場が始まりました

2013-08-18


入場してからしばらく何もない時間があったので、
明るいうちにお写真を撮らせてもらいました

ゆずくん&ももちゃんです

2013-08-18


ふぅちゃん&てんくんです

2013-08-18


ミルク&チョコレートです

2013-08-18


ここで、もっふもふのトイプーちゃんが挨拶に来てくれました

2013-08-18


初めましての、ぼんちゃんです(*´ー`)
ふわふわもふもふでとっても可愛いんです~

2013-08-18


チョコは大きなワンコが気になるようで、
飼い主さんに了承を得てからご挨拶しましたが、
届いてないと思うよ?( *´艸`)

2013-08-18


そろそろゲームが始まりそうです

2013-08-18


最初は「マテ」ゲームです

ただ時間を待つだけでなく、色んな妨害が入ります( *´艸`)

2013-08-18


チョコミルクもゆずちゃんも最後の方まで頑張ってくれましたが、
ももちゃんがすごかったんです(ノ´∀`*)

優勝しました~ヽ(´ー`)ノ
すごい!おめでとう~


そのあとも「だるまさんがころんだ」ゲームがありましたが、
良く判らないうちに終わってしまいました(ノ´∀`*)

2013-08-18


何か楽しいね~

2013-08-18


次のイベントの準備までの間、暗くなった雰囲気の中で
またまた記念撮影を~

2013-08-18


ももちゃんゆずくんも一緒に~(ノ´∀`*)

2013-08-18


そしてビンゴゲームが始まりましたよ~

2013-08-18


なかなかリーチにならないワタクシ、諦めムードでいたら
それまでまったり休憩していたミルクが急に立ち上がったので、

「『そろそろ当たるから用意しよかな』って言ってるんかも~アハハ~

とか言って笑ってたら、ホントにビンゴになって、ビックリしました( *´艸`)

2013-08-18


ミルク、ビンゴはいいから、宝くじ教えてーー(ノ´∀`*)

そんな事は全く知らず、
私がわーきゃー言ってるのを笑顔で見てくれたチョコが愛おしいです(*´ー`)

2013-08-18


そんなこんなで楽しい夏祭りのイベントを過ごした後は、
お腹も空いたので晩ごはんに堀江のカフェへ~

ももちゃん、ゆずくん、今日は頑張ったね~

2013-08-18


時間も遅かったのですが、ガッツリ食べましたよ~(*´ー`)

2013-08-18


チョコミルクもお疲れさまでした(ノ´∀`*)

2013-08-18


お散歩したりイベントに参加したり、盛りだくさんの一日でした


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

