青井浜ワンワンビーチ&出石蕎麦
2013年8月11日(日)のことです。

今日は、あつこさんご夫婦にお誘い頂き、
チョコミルクを連れて、日本海まで行って来ましたよ~

朝早くから出発し、途中のSAで休憩です。
良いお天気だな~(*´ー`)

2013-08-11


夏休み、お盆近い、日曜日、お天気が良い、ということで渋滞もあり、
5時間くらいかかりましたが、やっと海に着きました~ヽ(´ー`)ノ

こちら、ワンコ専用ビーチ「青井浜ワンワンビーチ」です

2013-08-11


広くて水が綺麗です~

2013-08-11


サンシェードの中でニコニコミルク~(*´ー`)

2013-08-11


さ、そろそろ海に入ろっか~~

・・・って、全力で拒否する二人(;´∀`)

やっぱり海は波が怖いようです

2013-08-11


そんな怖くないよ~

おいで、おいで~

2013-08-11


・・・と思ったら、波の方から迎えに来てくれました( *´艸`)

2013-08-11


こちら、波も平気な、あつこさん家のまめちゃん&むぎくん

特にむぎくんは、オモチャさえあれば
自分から飛び込んで行くほどの上級者です(*´ー`)

2013-08-11


浜辺でモタモタするチョコミルクを見て不憫に思ったのか・・・

2013-08-11


みんなで一緒に入ってくれました(ノ´∀`*)

2013-08-11


でもやっぱり怖いのか、チョコに寄り添っていくミルク

そんなキャラじゃないのは重々承知しておりますが、可愛い( *´艸`)

2013-08-11


気が強いのに、ビビリ~なミルクでした(*´ー`)

その後は、泳いでもらいましたよ~

2013-08-11


しばらく泳いだあとは、子供用のボートで遊びました

ゆらゆら揺れるので、不安そうなお二人さん( *´艸`)

2013-08-11


さっきからチョコの目が全然見えないよ~~

2013-08-11


まめちゃん&むぎくんもボートに~

オモチャ大好きむぎくん、ボートに乗ってもオモチャは離しません(*´ー`)

2013-08-11


まるで、カワウソのような華麗な泳ぎっぷりです(*´ー`)

2013-08-11


赤い車にも乗せてもらったよ~

2013-08-11


みんなで一緒に~~

むぎくん、ずっとオモチャ持ってる~( *´艸`)

2013-08-11


チョコミルクも慣れてきたね~

亀みたいに泳いでました( *´艸`)

2013-08-11


濡れると宇宙人なお二人さん、そろそろ帰りますか~(*´ー`)

2013-08-11


シャワーなどがある場所に、檜のワンコの温泉というものがありました

入れてみると、みんな気持ち良さそう~~

2013-08-11


そんなこんなで、海での遊びは終わり、

帰りにお腹が空いたので、出石そばを食べに行きました

2013-08-11


この席だけ、ここから動かない、ということで、
ワンコたちも一緒に~

2013-08-11


皿そばを頂きます
まずは1人前(5皿)、そして追加で4皿頂きました~

2013-08-11


美味しかった~
満足、満足~(*´ー`)

遅くなったので、帰りにミニストップで甘いもの休憩(*´ー`)

2013-08-11


あつこさん、旦那様、朝早くから夜まで色々ありがとうございました

また一つ、夏のいい思い出が出来ました(ノ´∀`*)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

