川遊び&BBQ
2013年8月7日(水)のことです。

今日は、お友達のあつこさんと、まめちゃん&むぎくんと一緒に、
チョコミルクを連れて、川沿いのキャンプ場に遊びに行って来ましたよ~

平日とは言え、夏休み中なので、家族連れが多いです(*´ー`)

2013-08-07


下の方は人が多かったので、少し上の方へ・・・
良い感じの木陰エリアがあります

2013-08-07


女二人ですが、そこはオッサン女子二人、
何も言わなくても、お互いテキパキ用意を始めます( *´艸`)

2013-08-07


チョコミルクも久しぶりの川遊びだね~

2013-08-07


まめちゃん、むぎくんも一緒ですよ~

何度か来ていますが、この辺り今回が一番水が少なかったかも~

2013-08-07


車なのでノンアルで乾杯~~~ヽ(´ー`)ノ

サラダやおにぎりはお互い持ち寄って
焼き焼き開始~~(*´ー`)

2013-08-07


お肉に海鮮にお野菜・・・色々焼いて、美味しく頂きました

ワンコたちにもササミの蒸し焼きを~

2013-08-07


食べ過ぎるくらいに食べ、次はお遊びタイム~

川沿いを上流へと向かいます(*´ー`)

2013-08-07


川の中を歩くミルク・・・水が冷たいね( *´艸`)

2013-08-07


水にはあまり入りたくないチョコ・・・

そんなに見つめても先行くよ~( *´艸`)

2013-08-07


上流には滝があります(*´ー`)

この辺り、ひんやりしていてとっても涼しいです

2013-08-07


クルクル、チョコミルク~(*´∀`)

2013-08-07


滝修行中?!( *´艸`)

2013-08-07


泳ぎはしなかったけど、
水遊びで、半分別犬になったチョコミルクでした( *´艸`)

2013-08-07


山の中の涼しい場所で、マイナスイオンたっぷり浴びて楽しい時間でした


帰りに、ケーキを買って、
あつこさんのお家にお邪魔して頂きましたよ~

メロンのケーキ、とーーっても美味しかったです(*´ー`)

2013-08-07


あつこさん、ありがとうございました(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

