おめでとう♪&なら燈花会2013①
2013年8月5日(月)のことです。

今日は、お友達と一緒に奈良へ遊びに行って来ましたよ~

まずは「+dog」さんでランチです。

2013-08-05

yakkoさんと、ももちゃん、ゆずくんです(*´ー`)

2013-08-05

ゆりっぺさんと、アッシュくん、そらくん、杏ちゃん、大豆くんです(*´ー`)

2013-08-05

チョコミルクもいますよ~(*´ー`)

2013-08-05

ランチは「日替わりランチセット」を頂きました
色々なお惣菜が少しづつ並んだ、優しいお味のランチでした

2013-08-05

ワンコたちにも少しずつおやつを頂きましたよ~
喜ぶ、チョコミルク(ノ´∀`*)

2013-08-05

今日の主役のももちゃんです

2013-08-05

ん?今日は何かあるの?

2013-08-05

ありますよ~ヽ(´ー`)ノ

可愛いケーキが運ばれて来ました

実は今日は、ももちゃんの5歳のお誕生日なのです

2013-08-05

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~

これからも元気で、みんなで楽しく過ごせますように
またチョコミルクともたくさん遊んでね~(*´ー`)

2013-08-05

チョコミルクにもケーキを頂きました~
ありがとうございます(*´ー`)
ミルク、真剣に見つめ過ぎ

2013-08-05

ゆずくんもケーキを前に良いお顔してくれました~(ノ´∀`*)

2013-08-05

ゆりっぺさんファミリーのみんなも、ケーキに夢中です(*´ー`)
美味しいよね~

2013-08-05

ケーキを食べてまったり過ごしていたら、
お天気が急変し、外は土砂降りの大雨に・・・

2013-08-05

途中で停電したりすごいことになりましたが、
この後も予定があるのでハラハラしながらしばらく待つと、
嬉しいことに、雨は止んで来ました

2013-08-05

次は、ならまちにあるワンコのお洋服屋さん、
「くんくん」さんにお邪魔しましたよ~

2013-08-05

浴衣に着替えたチョコミルク、「お邪魔しまーす

2013-08-05

ゆりっぺさんが注文していたお洋服を受け取り、
店内のお洋服や雑貨を見させて頂きました

2013-08-05

そして次の予定までまだ時間があったので、
「ぽちたま雑貨店」さんにお邪魔しましたよ~

2013-08-05

みんな浴衣に着替えていますね(*´ー`)

2013-08-05

ももちゃん&ゆずくんの浴衣の背中、お花が色違いで可愛いな~

2013-08-05

チョコミルクも先日と同じ浴衣を~(*´ー`)

2013-08-05

自分でそうしたくてしたのですが、
毎回、帯をりぼん結びにするのがややこしいです(;´∀`)

りぼん結びが綺麗に出来ない、不器用な飼い主です

2013-08-05

さっきランチを頂きましたが、小腹も空いたので
パニーニ&メロンスムージーを頂きました

2013-08-05


メロンスムージー、めちゃくちゃ美味しかったです
メロンの美味しい所をそのままストローで吸っているかのようでした~ヽ(´ー`)ノ
大満足


お昼のイベントは、ももちゃんのお誕生日、
そして、これから夜のイベント「なら燈花会」に向かいます

長くなったので続きは次の記事で・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

