ナグちゃんベビーに会いました
3月2日(水)のことです。

この日は、ワンコ友達のグル&ナグちゃんママさんのhitoさん家の
ナグちゃんのベビーちゃん達に会いに、
ワン友ママさん達と一緒に、お家にお邪魔しました

ナグママは5匹のベビーちゃんを出産し、育児奮闘中なのです

ナグちゃんお久しぶり今日はよろしくお願いしますね~

2011-03-02


グルくん、チェリボンさんのお膝で甘えてます
この後、私のお膝でも甘えてくれてすごく可愛かったです

2011-03-02


さてさて、よく動く5ベビーちゃんたち、ダンボールの中に入って、
やっと5匹一緒の写真が撮れましたよ~(ブレてますが)

2011-03-02


めちゃ小さいのにちょこちょこ動いていて、
もうその動きがめちゃめちゃ愛らしいです~~
じっとなんてしていられない、って感じで箱から出てきます(笑)

2011-03-02


スリッパやくつ下が大好きみたいで、遊んでます(*´ー`)
可愛いなぁ~

2011-03-022011-03-02


静かだなぁと思ったら一緒に丸まって寝ていました
可愛いなぁ~

2011-03-02


いっぱい写真を撮ったのですが、その多くがブレまくりでしたヽ(;´Д`)ノ
唯一アップが撮れていた、むらさきくん
可愛すぎる・・・癒されます

2011-03-02


ナグママに甘えてます
可愛いわぁ~

2011-03-02


みんなで集まって寝ています。
ワンママさんの手にじゃれてます
ベビーちゃんだからカミカミされても痛くな・・・
あれ?歯が細いので意外に痛いです(笑)

2011-03-02


いち、にー、さん、しー…数えてみたら、あれ?一匹足りない?
お洋服の中に隠れて寝ていました
フカフカで気持ち良いのかな
可愛いわぁ~

2011-03-02


私たちもケーキやお菓子やお茶を頂きました
ありがとうございました

2011-03-022011-03-02


ベビーちゃんたちもミルクの時間ですよ~
みんなナグママの側に集まり、おっぱいタイムです

2011-03-02


ナグちゃん子供のような顔なのに、立派なお母さんだね~(*´ー`)

それからまたベビーちゃんたちを見ていましたが、
ホントずーーっと見てても飽きない可愛さでした

なんか、可愛いわぁ~ばっかり言ってますね、今日は
仕方ないんです、可愛いので

気がついたらもう暗くなりそうな時間でした
hitoさん、長い間お邪魔させて頂きどうもありがとうございました
またベビーちゃんたちの成長、楽しみにしていますねヽ(´ー`)ノ


さて、その帰りに・・・
次の記事に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナグママちゃんめっちゃ可愛いですね~e-266
子供達もチョー可愛い~e-266
ナグママちゃんは何キロですかぁ?
5匹も生まれたんんですね~
憧れる~e-265

っでっ、どの子持って帰ったんです?e-264
■Cちゃんへ■
ナグちゃんも子供みたいにカワイイですよね~(*´ー`)
ベビーちゃん達は超絶可愛かったですよ~e-267

ナグちゃん、前は3キロ台真ん中あたりだった気がしますが、
出産してからはちょっと痩せてました。
5ベビーちゃん達にいっぱい栄養あげてるんやもんね(ノ´∀`*)
小凛ちゃんもベビーちゃん考えてるんですか~?(*´ー`)

んで家には・・・あれ?黒い真ん丸頭の子しかいませんe-291
おかしいなぁ(笑)
No title
うわ~!!!
なんかめちゃなつかしく感じますっ♪

あかちゃんやむらさきくんも一緒だねっ・・・・
今は新しいご家族のもとで幸せに暮らしていますが
なんだか一緒にいた時のことを思い出して
ちょっぴり胸があつくなりました☆
5ベビちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。

チョコちゃん、ままさん
また遊んでくださいね~!!!
■hitoさんへ■
相変わらず更新遅くてすみませーんe-263
この日はいっぱいお邪魔させて頂いて
どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

一ヶ月ちょっと前のことですが、
ベビーちゃんたちの成長が早いので、
もうだいぶ経ったみたいに感じますね(*´ー`)
あかちゃんもむらさきくんも、
良いご家族に出会えて良かったですねe-267

おうちにいるベビーちゃんたちも日に日に成長して
ますます元気になって、すごく賑やかでしょうね~e-266

こないだは私の体調が悪くてお会いできなくて残念でしたが、
こちらこそ、またチョコとも遊んでやって下さい(*´ー`)
よろしくです~♪♪
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

