ラボ店長と室内ラン
2013年8月2日(金)のことです。

今日は、チョコミルクと一緒に、
「SCY Dogs」さんへ行って来ましたよ~

2013-08-02


ラボ店長、お久しぶりです~

一緒にお写真撮ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

2013-08-02


黒プーちゃん大好きです(ノ´∀`*)

2013-08-02


お店のお姉さんにも優しくして頂いて、
大喜びのチョコミルクでした~

二人目さん、早く見つかるといいですね(*´ー`)


そして次は、「P&LUXE」さんへ行きましたよ~

お買い物を済ませ、時間もあったので
室内ランで遊ばせて頂きました

一緒にオモチャを追いかけるお二人さん~

2013-08-02


2013-08-02


ランランする時は、楽しそうなお顔になるミルク~(*´ー`)

2013-08-02


横から見たチョコミルク、
着ているお洋服のサイズは同じなのです

胴回りは同じなのに、長さが違う二人・・・胴長ミルク・・・
いや、チョコが短いって事にしておきます~( *´艸`)

2013-08-02


このオモチャが気に入ったチョコ、
何度も何度もオモチャ投げを楽しんでいました~

2013-08-02


ミルクもいっぱい遊んだね~(*´ー`)

2013-08-02


柵越しに、他のワンちゃんにご挨拶~

2013-08-02


さ、いっぱい走ったし、帰りますか(*´ー`)

2013-08-02



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

